『故障多いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V 年間電気代:40851円 Jシリーズ AS-J40Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J40Dの価格比較
  • Jシリーズ AS-J40Dのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J40Dのレビュー
  • Jシリーズ AS-J40Dのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J40Dの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J40Dのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J40Dのオークション

Jシリーズ AS-J40D富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Jシリーズ AS-J40Dの価格比較
  • Jシリーズ AS-J40Dのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J40Dのレビュー
  • Jシリーズ AS-J40Dのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J40Dの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J40Dのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J40Dのオークション


「Jシリーズ AS-J40D」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J40Dを新規書き込みJシリーズ AS-J40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障多いですか?

2015/02/01 14:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J40D

クチコミ投稿数:33件

冬は床暖房を使っているため、エアコンは冷房のみ使う予定なのですが、仕様一覧で冷房能力4.0kWのものを比較すると、この商品が他社のものよりも消費電力と運転音がどちらも一番優れています。比較的安いこともありこちらの商品にしようかと思っているのですが、色々調べると富士通ゼネラルのエアコンは故障が多いという意見もあるようです。この機種以外でも結構ですので、実際富士通ゼネラルのエアコンをお使いの方、いらっしゃいましたら不具合の有無などご意見をお聞きしたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:18428907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/02/02 19:28(1年以上前)

拝見しました

ご心配なら延長保証に加入されてはどうですか?

壊れるのはいつ何が起きるかわからないものなので
買ってすぐ壊れる壊れないまま使えるかなんてわからないものなので

それでは

書込番号:18432897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/02 20:35(1年以上前)

suica ペンギンさん、ご回答ありがとうございます。
延長保証はもともと入る主義なんですが、エアコンを使うような暑い日に故障されるのもつらいので、本当に故障が多いなら見送るのが賢明かなと思いまして。
まあ、当たりはずれはどのメーカーにもあるとは思いますが(^_^;

書込番号:18433132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/04 22:18(1年以上前)

やればできた子 さん こんばんは。。

ごめんなさい…富士通ユーザーでもないのですが
ユーザーの方から返信があるまで少しだけお邪魔させてください

故障率は、各メーカー毎に、故障箇所の蓄積データを当然把握しているでしょうし
その他、故障発生率の近似値を知っていると思われるのが
各量販店本部、並びに保証会社なんじゃないかと

各メーカーの差は、余り変わりはないように思いますけど
で、当たり外れは時の運ではないでしょうかね

次に、消費電力と運転音については、あくまでJIS基準に基づくもので
前者の消費電力量では、限定された条件での試算値です

例えば、その条件の中で冷房:27℃、暖房:20℃と決められていて
暖房時20℃ではご自身が満足出来ず設定温度上げると当然ながら消費電力量は増加します

また、この条件での試算は行っておらず、JIS規定では良くても
最終的に消費電力量がどう変化してしまうのかさえ分からないのが実状です

要は、使い方次第で消費電力量は幾らでも変わりますよ
ですから、この辺は余り神経を研ぎ澄まさなくても
似通ったクラスからの選択ならAPFが僅かに違っても気になさらない方が良いかと思います
つまり購入する条件の中で、余り優先順位を上げなくても良いです

また運転音についても、この計測値はあくまで高出力運転時での事
運転の大半を占める安定時では判りませんし、また音質の問題や個人差によって受け止め方は様々です

では、どうやって事前に判断すれば良いの?と疑問を持って当然なのですが
この件については口コミ情報を当てにするしかないですね…とはいっても個人差もありますし
正直、スペック上のdbだけでは判断は難しいです

書込番号:18439651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年で3回故障 1 2018/02/16 19:23:29
八年で3回故障ってあり?エアコンってそんなん? 8 2017/08/18 0:43:07
3年でガス抜けた 2 2017/07/16 17:39:27
室外機音 2 2015/11/14 9:45:36
格安で購入しました! 2 2015/05/29 16:19:36
生産終了? ボーナス商戦の目玉品? 4 2015/04/19 19:00:19
電話はしてみるもの 2 2015/03/27 21:10:12
AS-J28DとAS-V28Cの比較をお願い致します。 2 2015/03/16 21:12:35
故障多いですか? 3 2015/02/04 22:18:07
39000円にて 1 2015/01/11 22:20:12

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J40D」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J40D
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Jシリーズ AS-J40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング