『鉄鳥』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『鉄鳥』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

鉄鳥

2015/05/10 22:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

クチコミ投稿数:230件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近、A011での鉄鳥の写真の掲載ありませんので、駄作ですが投稿します。

A011は個人的に軽く扱い易く、重宝しています!

書込番号:18764582

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/10 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

南十字星の夜空さん、こんばんは。

A011購入されたんですね。
A011はシグマのそれと比較すると望遠端の中心は優れているので、鉄鳥撮影に最適なレンズですよね。
私もキヤノン用を購入しようか検討中です。

稚拙ですが折角ですので私も嘉手納の写真を。

書込番号:18764718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2015/05/11 00:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

VFA-27 ロイヤル・メイセス

VFA-102 ダイヤモンドバックス

VFA-102 ダイヤモンドバックス 60周年特別記念塗装

ファンサービス??してくれました

私もGW最終日に久々に鉄鳥撮影してきました

硫黄島へ向かう最後の祝日ということで
航空祭ですか??
っていうぐらいの人だかりでした・・・

とても天気がよくて
距離があると大気の揺らぎで甘い感じになっちゃいましたが・・・

これから航空祭シーズンなので
今年も活躍してくれそうです

書込番号:18764889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/11 05:56(1年以上前)

南十字星の夜空さん
おう。

書込番号:18765146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/11 10:55(1年以上前)

鉄鳥 重くて飛べない
アル鳥 ちょっとあぶないか

ジュラ鳥 決まり

<(_ _)> 重ね重ね <(_ _)>

書込番号:18765561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/05/11 12:46(1年以上前)

鳥鉄

書込番号:18765787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/05/11 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

VMFA-242 バッツ♯01 飛行隊長指定搭乗機  D7100+当レンズ

←D700+サンニッパ

VF102 ダイヤモンドバックス♯00 航空団司令指定搭乗機  D7100+当レンズ

←D700+サンニッパ

南十字星の夜空さん、皆さん、こんばんは。

当レンズ、先日初めて戦闘機に使いましたが、少しぬるい感じでした。
うちの子がD7100に当レンズで撮ったものと、比較の意味で、私がD700にサンニッパで撮った写真を載せます。
同じ被写体を狙ったものですが、換算900mmと300mmなので距離感がずいぶん違いますが・・・

SP 150-600mm、もう少し、がんばって欲しいですね。
300km/hで走ってくる新幹線だとかなりいいので、期待していました。
しかし、かなりの好条件での戦闘機、機動飛行でもないのに今一つの写りで、少し残念です。



書込番号:18767246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2015/05/11 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様こんばんは
鉄鳥撮影初心者ですが、多数の投稿ありがとうございますm(._.)m

seventh_heavenさん
嘉手納来られたのですね、道の駅の展望台からの撮影でしょうか?

トモ@ソルジャークラス1stさん
去年末に初めて航空祭行ってきました楽しいですね、ワクワクします。

nightbearさん
おう!

うさらネットさん
グジョブ(`▽´ゞ

hotmanさん
ヒヨコ撮影の鉄鳥

コードネーム仙人さん
A011の画質少しぬるいのですね、私個人的には若干の画質の問題もお気軽に600ミリを振り回せて瞬間を切り取れる(初心者的考えですが)A011に満足しています(^‐^)

書込番号:18767579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/05/11 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

南十字星の夜空さん、どもです。

軽くて、安くて、使いやすい当レンズ、かなりのお気に入りです。
今のところ野鳥と新幹線に良く使っています。
かなり満足の行く写真が撮れていました。

戦闘機に使うのは初めてでしたが、飛んでる戦闘機だと、少しがっかりしたと言うのが本音です。
ただ、大伸ばししないのなら、問題無い写りだと思います。

1、2枚目は、陽炎メラメラですが・・・




書込番号:18767730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/12 01:23(1年以上前)

機種不明

みなさんこんばんは。

コードネーム仙人さん
いつも新幹線の写真を堪能させていただいております。
テールレターを合わせてくるところが流石ですね。
私も直近のファイルから探したのですが、急場しのぎで流し撮りの練習のボツ写真しかありませんでしたので出したくはないのですが賑やかしの自虐ネタで笑ってやってください。


南十字星の夜空さん
沖縄は年に数度訪沖しています。
次回は6月末ですのでお会いできるといいですね。

では。

書込番号:18767969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2015/05/12 04:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

対潜哨戒機 P-8A ポセイドン

VFA-195 ダムバスターズ  撮影する時期によってもだいぶ変わりますね

C-1 中型戦術輸送機

みなさまこんばんは

たしかに、このレンズすこし甘いなぁ
って思うときありますが
たまにおぉっ!?って思うような写りするときもありますね

大砲レンズを使用したことないので分かりませが
私にとっては10万円で手に入る600mmとしては
上々です

書込番号:18768071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/12 05:44(1年以上前)

南十字星の夜空さん
エンジョイ!


書込番号:18768123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/20 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

D750で・・
甘いのも有るけどしゃっきとしたのも結構有りますよ

2枚ともトリミングしてます。

書込番号:18795397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング