『パソコンにつなげて聞くことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS5 [ペア]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

SS-CS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

『パソコンにつなげて聞くことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-CS5 [ペア]を新規書き込みSS-CS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]

クチコミ投稿数:28件

パソコン本体に現在購入時に付属していたPCスピーカーを接続してます。
これの代わりにSS-CS5をつなげることは可能でしょうか?
少しでもパソコンで流す音楽の音をよくしたいと思い、この高機能なスピーカーをつけたいと思ってます。
初歩的な質問ですみません、よろしくお願いします。

書込番号:19257384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/25 07:08(1年以上前)

接続できますが、アンプを内蔵しないため直接は接続できません。
別にアンプを追加すれば接続できます。

書込番号:19257392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/25 07:39(1年以上前)

こんにちは

このSPをならすにはアンプが別途プリメインアンプが必要になります。
そのアンプと接続してMP3等を再生するためには、USB-DAC機能搭載の機種になります。

以下の機種をあげておきます。
デノンPMA-50
http://kakaku.com/item/K0000724589/

それから この機種は出力は小さいですが普通に聴かれるには問題ありません
FOSTEX-PC200USB
http://kakaku.com/item/K0000624154/

書込番号:19257450

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/10/25 09:23(1年以上前)

この手の質問本当に多いのですが…書き込む前にググってないんでしょうか!?

書込番号:19257725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/10/25 09:25(1年以上前)

きりーきりーさん こんにちは。

ちょっと分かりづらいと思いますので、絵で参照のこと。


http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20121116/1070904/?SS=imgview&FD=993747041&FN=01_px400.jpg

この絵だとUSB-DACとプリメインアンプが必要ですが、他の方が言うようにUSB-DACが内蔵されているアンプがありますので、1台で済みます。

http://kakaku.com/item/K0000580035/
http://kakaku.com/item/K0000799488/

書込番号:19257729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/25 10:45(1年以上前)

パソコンのDACを利用して簡便に音を鳴らすなら、今まで繋いでいた端子(イヤホン端子等)から
何らかのアンプ(プリメインや中華デジアン)をつないで、そこからこのスピーカを繋ぐ。

外部DACを繋ぐ場合は、圭二郎さんのリンクが絵で判りやすいですね。
オンボードかUSB経由のDACを付けて、そこから何らかのアンプを繋いでこのスピーカを繋ぐ。
或いは、皆さん書いておられるように、DAC内臓のアンプを使う。
ミントコーラさんが書かれているPC200USBなんか良さげです。

外部DACのお勧めは、ハイレゾでないならFOSTEXのこれなんか安価で手軽でいい音が出ます。
http://kakaku.com/item/K0000345254/
USB接続で、すぐに認識してそのまま使えます。

ハイレゾだったら音にうるさい方でしょうから、ご自分でいいのを選んで下さい。
当方は、安いので同じくFOSTEXのこれを使っています。結構いい音出します。
http://kakaku.com/item/K0000717648/
(結局FOSTEXばっかりで、回し者?笑)

あとは、Lepyのデジアン(4,000円ぐらい)でも繋げば一丁上がり。

書込番号:19257929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2015/10/25 12:04(1年以上前)

>きりーきりーさん
このスピーカーは高機能でも何でもない安物スピーカーですから買われる前に試聴されたが良いと思います。

書込番号:19258123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/03 19:39(1年以上前)

最初は新品ではなくハードオフの中古からは入った方がお勉強になります
自分はもらい物から始めましたが面白かったですよ^¥^

書込番号:19285115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/04 07:51(1年以上前)

東和電子 Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

http://kakaku.com/item/K0000532844/

https://www.youtube.com/watch?v=8pQyYUrVTFo&list=PL7f87HdajSTgTzlIg7efhla8eyd6FOsFq
しかしりませんが

書込番号:19286595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS5 [ペア]
SONY

SS-CS5 [ペア]

最安価格(税込):¥23,750発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング