『スピーカーケーブルについて(初心者)』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS5 [ペア]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

SS-CS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

『スピーカーケーブルについて(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-CS5 [ペア]を新規書き込みSS-CS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーケーブルについて(初心者)

2016/08/17 16:05(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]

クチコミ投稿数:43件

スピーカーケーブルは写真のうちどれがよろしいでしょうか

書込番号:20122302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/17 16:21(1年以上前)

バランスがどうだろうと、原音とかけ離れてようと
自分のシステムで聞いてみて、自分が一番良いと思ったのがよろしいです。

書込番号:20122338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/08/17 16:51(1年以上前)

音の良し悪し的な問題ではなく
接続するぶんにはどれでもできるのですか?
特に何ミリっていうのがこのスピーカーに接続出きるのかと、知りたいです

書込番号:20122389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2016/08/17 17:07(1年以上前)

>ななせんちさん
量販店なんかで扱ってる一般的なものなら問題なく使えますよ。
正確な数字はメーカーや小売店に直接聞いたほうが良いでしょうね。

ケーブル長は左右で同じにして余裕のある長さにすると良いでしょう。スピーカーが不意に動いてしまった際に外れたりしないためであったり、配置換えなんかが必要になった時に困らないと思います。

バナナプラグも使えますが、頻繁に付け替えないなら必要ないでしょう。

書込番号:20122408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/17 18:09(1年以上前)

写真てどの写真なんだよ??

選びようがねえじゃん。。

ちゃんと判るように質問しろよ!

書込番号:20122531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/08/17 19:06(1年以上前)

写真のせたつもりでした
申し訳ありません
Yラグ4.6.8oのどれを使えばいいのでしょうか

書込番号:20122638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/08/17 19:47(1年以上前)

>ななせんちさん
スピーカーは接続先のアンプとペアですので
アンプも記載しないと良い回答はでないかと。

書込番号:20122723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/08/17 21:51(1年以上前)

>fmnonnoさん
そうなのですか
アンプはとても迷っている最中でして
何しろ金銭的に二万辺りのが限界です
もっと安くていいものがあればいいのですが
おすすめはありますでしょうか

書込番号:20123048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/17 22:29(1年以上前)

>ななせんちさん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h77.html
これ。

書込番号:20123178

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/08/17 23:41(1年以上前)

>ななせんちさん
2万ですと新品は少し厳しいですが
ここの売れ筋1位のONKYO A-9050
をお奨めします。このアンプならどのケーブルも着けれるしますパワーも十分かと思います。
私の場合、アンプはサンスイやSONYやLUXMANと複数ありますがアンプ部がほぼ同じ作りのTX-8050をメインアンプとして利用。太めとなる単線のLANケーブルの中の8本束ね赤黒1本の計4本1組みで頭にバナナプラグを着けて自作し接続してます。

書込番号:20123375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/18 01:10(1年以上前)

>ななせんちさん

アンプ予算が2万円ならマランツPM5005をオススメします。基本性能がシッカリしてる低価格エントリーモデル最強の定番だと思います。

スピーカーケーブルはメーター数百円クラスの普通のOFCで十分です。

ケーブル類に拘るなら、アンプ付属の電源ケーブルや電源タップ、壁コンのグレードアップの方をオススメします。一番効果的に変わるのが電源です。

書込番号:20123548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/08/18 05:39(1年以上前)

>ななせんちさん
中古でも良いなら、同じSONYのUDA-1がお奨めです。PCをお持ちならUSB接続でハイレゾ曲も聴けますし2013年と発売日も近年です。OUT端子もあります
ので他のアンプと接続も可能です。
ただしYラグはつけにくいのでバナナプラグか裸線
になります。
ちようど、ヤフオクで1円からの出品と、20000円からの28000円即決の出品があります。3万以内で落札されているようですので。
私は出た直後、3万代で落札して利用してます。

書込番号:20123696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/08/18 08:36(1年以上前)

返答ありがとうございます
皆様から頂いたアドバイスをもとに考えてみます

書込番号:20123921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS5 [ペア]
SONY

SS-CS5 [ペア]

最安価格(税込):¥23,750発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング