『付属ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SA-CS9 [単品]

  • マルチチャンネルのシステムやステレオシステムの再生時の低域を補強するのに適したサブウーハー。
  • コンパクトなサイズながら最大出力115Wのアンプを内蔵。AVアンプのプリアウトから出力されたサブウーハーチャンネルの信号をロスすることなく再生する。
  • 発泡マイカの素材を用いた口径250mmのウーハーユニットや、深みのある低音を再現するためにバスレフ方式のエンクロージャーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

SA-CS9 [単品]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

『付属ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-CS9 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-CS9 [単品]を新規書き込みSA-CS9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ケーブルについて

2015/07/05 00:05(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-CS9 [単品]

スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件 SA-CS9 [単品]の満足度5

AVアンプ設置場所の都合上、付属ケーブルが短くて困っているのですが、
解決するには「オーディオ延長ケーブル」を繋いで延長するのがベストの方法でしょうか?

書込番号:18936787

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/05 00:15(1年以上前)

こんばんは

アンプと接続するRCAケーブルの事で良いでしょうか?

これはアナログケーブルなので、長くなる程音質の劣化が懸念されます。

ノイズも乗りやすくなるので、出来れば延長ケーブルは使わずに1本物の
長いケーブルを使用される事をお勧めします。

書込番号:18936807

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/07/05 00:22(1年以上前)

こんにちは。

>>「オーディオ延長ケーブル」を繋いで延長するのがベストの方法でしょうか?

オーディオケーブルは、繋いだところからノイズが入り、音が劣化しますので、まるまる1本にされた方がいいです。

書込番号:18936824

ナイスクチコミ!2


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件 SA-CS9 [単品]の満足度5

2015/07/05 00:41(1年以上前)

AVアンプをTV左側のサイドボード上に設置しましたので、
ウーファーをTV右側に設置しようと考えておりました。
見た目のバランスで右側に設置を考えていましたが諦めます。

ちなみにウーファーをサイドボードの上に置くなんてかんがえはやめた方がよいですか?

書込番号:18936874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 00:54(1年以上前)

こんばんは


中継プラグ使って、ケーブル延長できますよ

富士パーツ Fuji Parts
AD-516 [ピンプラグ×3中継アダプター(バラ3個入り)] \1,000
http://www.yodobashi.com/-Fuji-Parts-AD-314-/pd/100000001000848149/


延長するの、数メートルですよね

聴感で分かるほどの、ノイズはありませんけどね(苦笑


こんな、セレクターを噛ますのもいいと思いますよ

ソニー SONY
SB-V31G [AVセレクター] \1,560
http://www.yodobashi.com/-SONY-SB-V31G-/pd/000000721759922887/



実際に、安いゲーム用と称したセレクター使ってRCAケーブルとRCA/ミニプラグケーブルを繋いで使ってた時期がありますからね

長さは、1mづつでしたが



例えば、レコーディングスタジオで、十数メートルの距離で使用する場合、

ノイズ対策でバランスケーブルを使いますが


家庭内での使用距離ならば、ノイズは気にするほどでもありませんが

書込番号:18936908

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/05 01:07(1年以上前)

>ちなみにウーファーをサイドボードの上に置くなんてかんがえはやめた方がよいですか?

通常はやめた方が良いですね。他の機器に振動をあたえるので音質的によい結果が
得られないと同時に機器にもダメージを与える場合があります。

書込番号:18936936

ナイスクチコミ!3


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件 SA-CS9 [単品]の満足度5

2015/07/05 01:12(1年以上前)

皆様、初心者の私に色々アドバイスをしていただき有難うございました。
皆様の意見を参考にさせていただきます。

書込番号:18936955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-CS9 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-CS9 [単品]
SONY

SA-CS9 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

SA-CS9 [単品]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング