『テレビリモコンだけで使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:250W シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB880の価格比較
  • シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB880のレビュー
  • シアターバー SC-HTB880のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB880の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB880のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB880のオークション

シアターバー SC-HTB880パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • シアターバー SC-HTB880の価格比較
  • シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB880のレビュー
  • シアターバー SC-HTB880のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB880の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB880のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB880のオークション


「シアターバー SC-HTB880」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB880を新規書き込みシアターバー SC-HTB880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビリモコンだけで使えますか?

2015/04/15 17:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB880

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件 シアターバー SC-HTB880のオーナーシアターバー SC-HTB880の満足度5

これを買ってHDMIで接続すると、テレビ電源と連動できるようですがボリュームコントロールはアンプのリモコンを使う必要があるのでしょうか?
リビングにリモコンが増えるのがいやなので、テレビのリモコンかBlu-ray(パナソニック製)のリモコンで出来たら即買いしたいくらいです。

書込番号:18684536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/15 17:18(1年以上前)

せめて、テレビの機種、型番を書きましょう!

書込番号:18684565

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件 シアターバー SC-HTB880のオーナーシアターバー SC-HTB880の満足度5

2015/04/15 17:46(1年以上前)

すみません、型番はKDL-40EX750。
Blu-rayはDMR-BW680です。
テレビが小さいので買い換える予定ですが流石にHDMI端子のついた物を購入する予定です。
テレビによってはボリュームコントロールできたり出来なかったりするのでしょうか?

書込番号:18684640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/15 18:26(1年以上前)

ブラビアリンク対応ですからボリュームもテレビリモコンで操作可能でしょう。
各社で○○リンクと呼称していますが、実態はHDMI CECの規格で連動しています。
基本の動作には互換性があるので電源オンオフとボリューム操作程度なら動いてくれるでしょう。

ただ他社製品との連動は動作保証外となることもあります、相性が悪く動作しなかったりしてもサポート外といわれそうではあります。

書込番号:18684746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件 シアターバー SC-HTB880のオーナーシアターバー SC-HTB880の満足度5

2015/04/15 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビもパナソニックで合わせる事もできそうなので取りあえずこれが安くなってるようなので購入してみます!

書込番号:18684762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB880」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB880
パナソニック

シアターバー SC-HTB880

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

シアターバー SC-HTB880をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング