『pci-expressのリンク速度』のクチコミ掲示板

2014年 4月 9日 発売

AM1I

AMD「AM1」対応のMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

AM1IMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 9日

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

『pci-expressのリンク速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1I」のクチコミ掲示板に
AM1Iを新規書き込みAM1Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

pci-expressのリンク速度

2015/03/18 10:37(1年以上前)


マザーボード > MSI > AM1I

クチコミ投稿数:24件

本マザーのPCI-Expressスロットにx4のESATAカードを装着しています。
接続している外付けHDDも問題なく使用できているのですが、
カードがx2で認識されてしまっているようです。
このカードを他のマザーで使用してみたら問題なくx4で認識します。
本マザーはx16形状のスロットでx4まで、というスペックのはずですが、
何か問題あるのでしょうか?

書込番号:18591035

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2015/03/18 12:25(1年以上前)

x2のカードでもx4の形状である場合が多いですが、何を使っているのでしょうか?

書込番号:18591303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/19 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用しているカードはHighpoint RocketRAID 644Lです。
スペック上はx4ですし、890GXや790FXマザーでは
ちゃんとx4でリンクしていましたので、(いずれのケースもHighPoint のRAIDマネージャーで確認)
カード自体には問題ないと思うのですが・・

書込番号:18594770

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2015/03/19 21:52(1年以上前)

これに搭載されているチップの仕様です。
Marvell 9235はPCI-Express x2接続までです。
Marvellの公式資料なので間違いないでしょう。

書込番号:18595942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > AM1I」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1I
MSI

AM1I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 9日

AM1Iをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング