『どちらがよいか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『どちらがよいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがよいか迷っています。

2014/05/28 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

こんばんは。はじめまして。およそ8年ぶりにテレビの買い換えを検討していて、どうせなら4Kにしようと思い、この機種にしようかソニーの新製品の55-9500Bにしようか迷っています。電機店で見た感じは、ソニーの方が発色がややきつく、パナの方が自然な色合いがしたと思いました。でも微々たる差でその辺は細かい調整で設定できるのかなと思いました。操作してみて直間的に使いやすいと感じたのはソニーのほうでした。画面の映りではパナ、操作感ではソニーで迷っています。それと価格差が10万円ほどあるのも迷いの要因です。長く見るものなのでどちらが良いのかアドバイスいただけたらと思いました。

書込番号:17567179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/05/28 23:40(1年以上前)

6月から4K2K解像度の試験放送が始まりますが、
このTVを購入したとしてもこのTVだけでは4K放送は
受信できないのは承知していますか?
別途専用チューナーが必要です。

まだお持ちのTVが不具合無く使えるなら
4K2K解像度のTVを購入する時期は1年遅らせても
良いと思います。

逆にフルHD解像度のTVを購入されるなら
今年〜来年辺りにしておかないと、いわゆる
上位モデルのTVは4KTVにシフトしていく中で
機能や画質が向上されない据え置き仕様
モデルばかり残る可能性があります。

現ソニーのラインナップを例にすると
フルHD/HD解像度のTVはW9x0/8x0系のモデルが
外れ、W7x0/6x0系のみになり、上級モデルは
4KTVのX9x00/X8x00系に委ねる形になる…。


…かもです。

書込番号:17568116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/05/29 00:16(1年以上前)

電気店で見たご自身の感覚で映像設定で何とかなりそうで、直感的な操作感がお望みならブラビアになるのでは?


>およそ8年ぶりにテレビの買い換えを検討していて、
>長く見るものなのでどちらが良いのかアドバイスいただけたらと思いました。
「今のテレビが壊れたら、その時に販売されている製品を検討する」
に切り替えた方が良い様に思えましたm(_ _)m


「画質」は「好み」なので、「他人の好み」で決めてしまって良いのかどうかという根本的な問題も..._| ̄|○
 <「価格が気になる」=「買えない」って事なのでは?(^_^;
  他人が「10万余計に出してもブラビアの方が良い」って書いたらブラビア買えるのでしょうか?
  無責任な書き込みが来そうですが...(^_^;

書込番号:17568241

ナイスクチコミ!0


@hiyokoさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/29 00:27(1年以上前)

前の方々が書かれている通り、今4kテレビを買ったからといってそのまま4k放送を見れるわけではありません(TT)

それを承知の上で、購入を考えているのなら、画質を優先して選ぶ方がいいと思います。操作感のために10万払うのは個人的にはお勧めできません。

またこの機種ならDisplayPortが付いていますので、チューナーが販売されるまでの間4kコンテンツを楽しむことができます!

これらの点も考えてみてはいかがでしょうか?
満足のいく4kテレビ是非見つけてくださいね!

書込番号:17568281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mooncafeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度4

2014/05/29 02:05(1年以上前)

そもそもX9500Bに55型はありませんが、比較対象はどの機種ですか?

書込番号:17568513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/05/29 13:06(1年以上前)

自分が買った時より、だいぶ安くなりましたね^^;
この価格で58インチのフル4kが出せるTVが買えるなら、いまさらHDのテレビを買うこともないと思います。
ソニーはフル4kは出せないと思うので、この機種を買って問題ないと思います。

フル4kが出せる機種なので、4kチューナー内蔵レコーダーを買えば良いだけだし(HDMI2.0接続でOK)、
うちはマンションなのですがCATVはセットトップボックスが必要となり、そちらとHDMI2.0で繋いで
試験放送や地上波を見るようになるので、この機種を選んでおけば、また8年やそこらは
買い替えをしないで済むと思います。

書込番号:17569635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング