『TH-65AX800を買うか迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

『TH-65AX800を買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-65AX800を買うか迷っています

2015/09/02 20:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]

スレ主 STELLA00さん
クチコミ投稿数:2件

当初はソニーのKD-65X8500Bを購入しようとしていたのですが、黒・暗部の表現がだめで、四隅の光り漏れも有ると指摘されていたので、パナのTH-65AX800を検討しているのですが、こちらは早い動きに弱いという指摘がなされていて、選択できず悩んでいます。
視聴する頻度が高いコンテンツは映画>スポーツ>バラエティといった感じなのですが
下記の製品で、価格やメーカーにこだわらないのであればどれが一番よい画質の機種でしょうか?

・KD-65X8500B
・TH-65AX800
・LC-60UD20

アドバイスをいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19105263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/09/02 21:01(1年以上前)

>STELLA00様

 個人差があると思うので、店頭でご自身の目で確認された方がいいかと。私ならソニーを選びます。パナソニックも綺麗でした。シャープはベゼルの造型が気になるのでそれが問題なければ後は価格次第でしょうか。

 

書込番号:19105306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/03 14:01(1年以上前)

所詮は液晶テレビなんだから、画質は気にしないで65インチを買うのが正解ですね
自分も買ってみて65でなんだか落ち着きました


書込番号:19107104

ナイスクチコミ!1


スレ主 STELLA00さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/04 19:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

>まっすー@さん
アドバイスありがとうございます。
お店で見てきた感想としては、暗部の表現力はさすがパナのTH-65AX800が一番よかったです。
礼拝堂のシーンで、LC-60UD20やLG-65UB9800では柱の陰が完全に黒く潰れていたのですが、TH-65AX800はきれいに表現していました。
ただ、こちらの掲示板のクチコミにあるように四隅の輝度ムラが気になりました。
その時は四隅以外の輝度ムラは見つかりませんでしたが、皆さんのクチコミを読んでいると不安になるところです。

KD-65X8500Bは周りに並んでいる液晶に比べると、画質がほんの少し眠いというか鮮やかさに欠ける感じはしましたが、
画質設定の調整を頑張ればかなり改善するというクチコミも有りましたので、テレビの品質としてはこの中では安定があるのかもしれません。

LC-60UD20は明るいシーンでの白飛びが気になり、ご指摘の通りベゼルのデザインにクセがありました。
ただ、すごく安かったのでコスパはよさそうですね。


>宝くじ当てたいさん
アドバイスありがとうございます。
そうですよね!せっかくなので65インチの購入を考えています。
以前使っていたのが、ソニーのリアプロKDF-50E1000なので
いずれの機種を買うにせよ、画質、サイズともにかなりのパワーアップになりそうで、とても楽しみです。


まだどの機種を買うのか決めていませんが、進捗があれば書き込みさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:19110577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 11:52(1年以上前)

AX800の65インチ良いですよ^o^
一年前のAX900が出るまではフラグシップ機でしたから使わない機能まで全て入っています(笑)
画質も優秀だと思いますが在庫があるんですかね?

後付けHDDはアイオーデータ製ではなくバッファロー製がオススメです。

書込番号:19115529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-65AX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング