『電源を落としても再起動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1H-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1H-ITXの価格比較
  • AM1H-ITXのスペック・仕様
  • AM1H-ITXのレビュー
  • AM1H-ITXのクチコミ
  • AM1H-ITXの画像・動画
  • AM1H-ITXのピックアップリスト
  • AM1H-ITXのオークション

AM1H-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 9日

  • AM1H-ITXの価格比較
  • AM1H-ITXのスペック・仕様
  • AM1H-ITXのレビュー
  • AM1H-ITXのクチコミ
  • AM1H-ITXの画像・動画
  • AM1H-ITXのピックアップリスト
  • AM1H-ITXのオークション

『電源を落としても再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1H-ITX」のクチコミ掲示板に
AM1H-ITXを新規書き込みAM1H-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を落としても再起動?

2015/10/14 22:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AM1H-ITX

クチコミ投稿数:430件

リビング用に作成し快適に使用していました。
2ヶ月ほど前にBIOSを最新(1.50)にアップしたところ、それ以降、電源を落としても再度OSが起動します。その後電源を落とすと終了します。そこで以前の1.40に戻したところ、当日は改善されたものの翌日になると以前と同様の症状が起きています(UEFIを以前と同様()1.40時)にしました)。OCは当然ながらしていません。
何が問題なのか教えてください。構成は、
OS:)Win7(64)
CPU:Athlon Quad-Core 5350 BOX (AMD
SSD:CSSD-S6T128NHG6Q CFD
Memory:W3U1600HQ-4G CFD
HDD:HTS545050A7E380 HGST
電源:SST-ST45SF(SILVERSTONE)
ご伝授をよろしくお願いいたします

書込番号:19227530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/14 22:46(1年以上前)

ネットで見てみるといろいろ要因はあるみたいです。
その中でもトップに挙げられてるのが、図の項目です。

その他は・・これらをお試しを。
http://pc-seven.jp/qa/post-568/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106303500

http://okwave.jp/qa/q3548044.html

書込番号:19227663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/10/14 23:50(1年以上前)

asrockのユーティリティでInstant Bootというのがあって、もしそれが入っている場合は削除すると治るかもしれません。

書込番号:19227895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/15 05:19(1年以上前)

BIOS Update 後には,BIOSの再設定が必要です。
一度,CMOSクリアーし,再設定されては如何でしょう。

書込番号:19228247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2015/10/15 05:47(1年以上前)

おはようございます。皆様のご指導を感謝しております。早速、帰宅次第試して結果を報告させていただきます。

書込番号:19228263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2015/10/15 19:42(1年以上前)

解決できました。報告です。
あずたろう さんのhttp://pc-seven.jp/qa/post-568/ 解決できず残念でした。他、2つは解決に至らず。
ヘタリン さんのInstant Boot削除で成功しました。
これで当分は、使えると期待しています。沼さん さんの「CMOSクリアーし,再設定」も考慮しておりましたが手間が省けて
良かったです。皆々様のご指導を大変感謝しております。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:19229716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > AM1H-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1H-ITX
ASRock

AM1H-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 9日

AM1H-ITXをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング