『バランス接続とpiccoloとの比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AlgoRhythm Duet [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AlgoRhythm Duet [ブラック]の価格比較
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のスペック・仕様
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のレビュー
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のクチコミ
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]の画像・動画
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のピックアップリスト
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のオークション

AlgoRhythm Duet [ブラック]Cypher Labs

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月16日

  • AlgoRhythm Duet [ブラック]の価格比較
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のスペック・仕様
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のレビュー
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のクチコミ
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]の画像・動画
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のピックアップリスト
  • AlgoRhythm Duet [ブラック]のオークション


「AlgoRhythm Duet [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AlgoRhythm Duet [ブラック]を新規書き込みAlgoRhythm Duet [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続とpiccoloとの比較について

2016/12/03 19:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cypher Labs > AlgoRhythm Duet [シルバー]

クチコミ投稿数:76件

この機種はsoloなどとのフルバランスが売り文句の機種ですが、fiiox5とのラインアウト接続で、duet側でバランス接続でイヤホンやヘッドホンに出力をしても、バランス接続の恩恵は受けられるのでしょうか?

また、piccoloのアンバランスとduetのバランスを比較できる人がおられましたら、感想をお願いします。

書込番号:20450685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/12/04 12:22(1年以上前)

レスが付かないようなので。

入力がアンバランスでも、バランス接続は可能なようですよ。
ネットで見ると、かなり音質も改善するようですね。
しかし、バランス接続による効果なのか、高価リケーブルによる効果なのかは判断し難いですね。
純正ケーブルとVermilionとの比較なので。

私はフルバランスでのデモとアンバランス接続でしか聴いたことは有りませんが、アンバランスでもPiccoloよりは高音質だと思いました。

ただあのサイズなので、アンバランスならPiccoloの方が良いと思います。
フルバランスで接続しないのなら、他のモデルも選択肢に入りますしね。

書込番号:20452704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/12/04 18:29(1年以上前)

>KURO大好きさん
レスありがとうございます。

なんかpiccoloのほうは4極に対応しているとの噂があるので気になっています。
duetは格安で譲ってくれる可能性があるので、アンバランスのみ?のpiccoloとどうなのかなと思った次第です。

同じ価格で買えるとしたらどっち取りますかね。音質は個体が大きいduetであって欲しいと願っていますが…

書込番号:20453800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2017/05/14 06:03(1年以上前)

>たなぼぅ〜さん
はじめまして。解決済みですが、ポタアンは購入済みでしょうか。
あるきっかけで、ピッコロ(DAC付き)とDUETの2つを最近購入し、DUETは同じケーブルのプラグ違いでアンバランスとバランスを試しました。(DAPはX5 2ndで、DACはX5 2nd内部のを通しています。)
ご興味がありましたら。では。

書込番号:20890687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cypher Labs > AlgoRhythm Duet [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AlgoRhythm Duet [ブラック]
Cypher Labs

AlgoRhythm Duet [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月16日

AlgoRhythm Duet [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング