『新プレビューモード未対応』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

『新プレビューモード未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

新プレビューモード未対応

2015/04/19 14:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

スレ主 snoopy@さん
クチコミ投稿数:8件

お店で試したのですが、EOSM3やx8iなど新しいカメラのプレビューモードでは使えません。
x8iですがTTL(ファインダ側)では問題なく動作しますので、通常使う分には問題ないですが
プレビューのハイブリッドCMOS AFVでは今のところ非対応でした。

EOSM3
スイッチはAFにしててもMFモードのみになってしまう。

KISSx8i
プレビュー時にAFが前後繰り返しして全く使えない。

EOSMに常時取り付けているのですが、改めてTTLではUSMと変わらないほど早い事が
判りました。

ファームアップ待ちですね。。。

書込番号:18696838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/19 16:25(1年以上前)

「プレビュー」とは、被写界深度とか確認するための「シミュレーション」のことでしょうか?

書込番号:18697189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2015/04/19 18:05(1年以上前)

「プレビュー」じゃなく「ライブビュー」かな?(^-^;

書込番号:18697498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/19 18:18(1年以上前)

よくわかんないけど、、、キヤノンは対応しないと思います。

書込番号:18697548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2015/04/20 22:06(1年以上前)

このレンズではありませんが、製品登録してあるのでタムロンからメールが来ました。URLは下記の通りです。 
http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0420.html

メール本文には、「ただいま、調査を行っております。
詳細が決まり次第、メールにてご案内させていただきます。」とあります。
EOSM3が含まれていないのは、アダプター経由での使用とかいう事でしょうね。




書込番号:18702103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 21:11(1年以上前)

ニコンの取説を見ていたら、PVボタンというのがありました。Canonの取説には「絞り込みボタン」と書かれていますが同じものだと思います。PVはpreviewの略なので、この事を言われているのではないでしょうか。

書込番号:18708588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 21:16(1年以上前)

タヌキの金時計さんの書き込んであるURLをみて、LiveViewを意味していることが分かりました。

書込番号:18708622

ナイスクチコミ!0


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 00:07(1年以上前)

タムロン・レンズライフ・メンバーズへ登録しました・・・
現在X7で使用中ですが、調査結果が対応するとなると・・・
ひょっとしてX8i対応の付録でM3も使えるようになれば・・・

私のもタヌキの皮算用で防湿庫で寝て待ちます・・・

書込番号:18725308

ナイスクチコミ!0


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/08 22:24(1年以上前)

本日タムロン社より案内メール受信しました!5/8!

http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0508_4.html

これでライブビューが出来るかも・・・早速送付しなきゃ・・・

取り敢えず、情報共有です!!

書込番号:18757880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 13:50(1年以上前)

ここでの皆さんの書き込みを参考に、タムロンに送り
X8iのライブビュー撮影時のAF対応サービスを利用してみました。
着払いで送り、調整後宅配便で届けてくれます。
掛かった期間は、発送から到着まで約1週間程度だったと思います。

現在はX8iは所有していませんし、特に必要を感じていませんでしたが、
今後出てくる機種にも該当する内容かと思い依頼しました。
これで今後、新機種を購入した場合も使用できるのではないかと思います。

書込番号:18820323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング