『Amazonで特価購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (7製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x99.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

『Amazonで特価購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonで特価購入出来ました。

2015/11/03 21:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

クチコミ投稿数:12件

Amazonで6000円引きクーポン利用で特価で入手出来ました。
通常販売価格57390円ですが、51390円でした。

ニコン専用はあと18台みたいです。

商品到着は週末ですが楽しみです。
ポイント還元より、現金で安く手に入るのが一番ですよねo(^-^)o

書込番号:19285538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/11/03 21:54(1年以上前)

一時期のヤマダウェブの特価(間違い特価)に近い安値ですね。

Amazonは延長保証が無いし、あまり企業として信用出来ないので私は高価な機材は買いません。
タムロンですから、5%ポイントで延長保証に入れる店なら、入ったほうが良いし。
残りの5%で、ポイント無しの食品や必要な本、特価品を買えばポイント還元でも無問題です。

書込番号:19285640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/11/04 15:24(1年以上前)

私はつけてないですが、三年保障も3000円かからない程度で付けれたはずですよ〜

書込番号:19287388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/11/04 15:28(1年以上前)

さっき確認したらプラス2810円で3年保障でした

書込番号:19287399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/11/06 21:33(1年以上前)

Amazonでも延長保証は付けられるんでしたか。
それは失礼しました。(^-^;、

Nikon純正のVR18-300mmF6.3の描写に納得出来ないでいる私は、このタムロンも試してみたい気持ちもあったのですが、「オマケ16mm」(描写最悪の揶揄)との評判が定着した昨今、興味は薄れました。
なら「純正を仕方なく納得して使うか…」と。(^-^;、
ちなみに、純正VR18-300mmF6.3は何度もメーカー点検をし、工場送りで調整もして、“何とか使え る”程度になりました。(-。-)y-~

所詮、純正を含めてどこの高倍率300mm標準ズームも“こんな程度”なので、今から買うならこのタムロンで良いと思います。(^-^)
ただし、「タムロン」ですから初期不良にも十分気を付けてください。(今時、こんだけ初期不良個体の多いメーカーも珍しい。最近はシグマでさえそれをクリアしつつあるというのに…)

延長保証も付けたほうが良いと私は思います。
メーカーの人が自ら、「パーツなんかの耐久性は純正よりありません。だから安いんです。」なんて平気で言うタムロンですから。(^-^;、

書込番号:19293854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/11/07 21:02(1年以上前)

さっきAmazonで確認したら、このレンズには延長保証は付けられないようでした。
延長保証を付けられるレンズと、付けられないレンズがあるようです。
Amazonって面倒くさいです。(^-^;

書込番号:19296942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):¥70,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング