『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2014年 4月11日 発売

B85-PRO GAMER

「B85」搭載のゲーム用マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85-PRO GAMERの価格比較
  • B85-PRO GAMERのスペック・仕様
  • B85-PRO GAMERのレビュー
  • B85-PRO GAMERのクチコミ
  • B85-PRO GAMERの画像・動画
  • B85-PRO GAMERのピックアップリスト
  • B85-PRO GAMERのオークション

B85-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月11日

  • B85-PRO GAMERの価格比較
  • B85-PRO GAMERのスペック・仕様
  • B85-PRO GAMERのレビュー
  • B85-PRO GAMERのクチコミ
  • B85-PRO GAMERの画像・動画
  • B85-PRO GAMERのピックアップリスト
  • B85-PRO GAMERのオークション

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
B85-PRO GAMERを新規書き込みB85-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教授お願いします

2015/02/14 23:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85-PRO GAMER

クチコミ投稿数:1件

今度 G3258で自作を考えています
用途は軽いエンコードとネットのみです
このマザーボードはBIOS更新でOCは出来るでしょうか?
メーカーサポートに問い合わせたら 出来ないと言われました
B85-MGなどでOCをしてる 書き込みはあるので 出来ると思ったのですが
詳しい方がいたら 教えて下さい

書込番号:18477202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/02/15 08:36(1年以上前)

「教示」ですね。

書込番号:18478257

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2015/02/15 11:32(1年以上前)

こういうことは言っている
http://www.asus.com/jp/News/LWGXNEwRu5xZPWv4

書込番号:18478852

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/02/15 13:36(1年以上前)

BIOSで2103にて4.Optimize overclocking functionと書いて有るので。
OC出来ると思います。(多分)

書込番号:18479301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 13:22(1年以上前)

僕はB85M-GでペンティアムG3258でOCしています。BIOS更新でできます。簡易水冷で4.5GhzまでOKでした。
スペック
CPU G3258
GPU GTX560ti(2GB)
RAM DDR3 8GB
SSD 128GB
HDD 160GB
ケース Z9U3

書込番号:18552057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B85-PRO GAMER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授お願いします 4 2015/03/07 13:22:09
Pentium G3258との組み合わせ 1 2014/06/25 14:00:52
ROGじゃないゲーム向けマザー 1 2014/04/16 0:07:47

「ASUS > B85-PRO GAMER」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85-PRO GAMER
ASUS

B85-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月11日

B85-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング