『ぶっ壊れた?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『ぶっ壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ぶっ壊れた?

2018/12/20 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:110件

昨夜、テレビを見ていたらいきなりぶっ壊れたようです。

症状は、電源を入れたところ、起動はするもののしばらくして勝手に電源オフ。それを永遠に自動で繰り返すという感じです。

元々、8年前に購入したセルレグザが、3年前に壊れ東芝に修理依頼いたところ、修理対応できないので本機と交換(プラス料金を支払い)依頼をして、

本日、修理依頼しようと思いますが、年末年始なんで対応は厳しいですかね。。。
修理するにしても高くつきそうですし、いっそのこと買い換えた方が良いんでしょうか?
ただ、タイムシフトの生活に長年慣れた身にはZ720X一択ですかね。。。

書込番号:22336688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/12/20 08:24(1年以上前)

TVも長年働いて、休暇を取りたくなったのかもしれません。
電源コード、アンテナケーブルを外し、数十分から数日休ませてあげると、また、働いてくれるかもしれません。
修理しても、また故障するでしょうし、買い換え時でしょう。

書込番号:22336762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2018/12/20 10:09(1年以上前)

パソコンの再起動のループと似ていますので電源関係の部品に異常があって規定の電圧に至っていないのではという気がします。

書込番号:22336924

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/20 10:33(1年以上前)

取り敢えず取扱説明書のP186〜の困ったときには
からひと通り対策してみる。

しかし壊れる人は不運が続くのかな?
精密家電に悪い影響が他にあるのか。
謎ですねー
家は全く壊れないので4Kに突入すら出来ないんだけど。想定より長持ちしてます。

書込番号:22336961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/12/20 22:13(1年以上前)

とりあえず土曜日に業者が来るけど、修理代高すぎて買い直し、んで、出張費だけかかるというパターンでしょうか。

前回同様、安くで新しいものと交換なんて夢見てますけどね。。。

書込番号:22338133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/21 00:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


やはり、ガラスの目さんも書かれている様に「テレビのリセット」をまずは試すのが一番かと...m(_ _)m
 <数日放置は大げさですが、5〜10分程度で十分です(^_^;


ウチも、「37Z3500」が壊れず、4Kテレビ&タイムシフトを心待ち!?にしている今日この頃です(^_^;

書込番号:22338469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/12/21 04:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
リセットも試したのですが、リセットすら出来ない状態ですね。電源ボタンをどれだけ長く押しても全く反応なしです。(^_^;)

また、電源プラグを1日抜いて昨晩、再び入れても全く反応せずで、どうやらお亡くなりになられたようです。。。

書込番号:22338617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/12/22 20:09(1年以上前)

本日修理に来られて見てもらったところ、ファンに埃が溜まってたとのことで、無事直りました。(^◇^;)

4Kチューナー内蔵のを買い損ねたなぁ。。。

書込番号:22342038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/23 03:56(1年以上前)

>本日修理に来られて見てもらったところ、ファンに埃が溜まってたとのことで、無事直りました。(^◇^;)

熱暴走だったようですね...

また使える様になって何よりですm(_ _)m


ウチのテレビにファンは無いので何もしていませんが、
「ダイソンの扇風機」を使っていて、通常の羽根付きだとネットを外して掃除できましたが、
コレは根元(内部)にファンが有り、容易に分解出来ないため、
「吸気口」に「クイックルワイパー(乾式)」を巻き付けて埃の侵入を出来るだけ減らそうとしています(^_^;
 <見た目にはアレですが、長く使いたいので...使い続けると、段々埃で黒くなってきます..._| ̄|○

書込番号:22342767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング