『PCモニターとして?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション240 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

REGZA 40J9X [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

『PCモニターとして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J9X [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J9X [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J9X [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニターとして?

2014/05/04 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]

クチコミ投稿数:1051件

PCモニターとして使用可能でしょうか?
パソコン→ディスプレイで検索すると、3840*2160はかなり高いです。
こちらだとシャープの3840*2160より10万ほど安く買えますが、果たして使えるものでしょうか?

書込番号:17477820

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/04 01:38(1年以上前)

4K入力映像アダプターが必要です。
性能は、かなり良さそうです。魅力的ですね。

書込番号:17477942

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/04 01:39(1年以上前)

昨年の東芝ノートパソコンの秋モデルで4k出力を目玉として、モニターを4kテレビとしていたので可能でしょう。http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1310cmn/comfort.htm#out4k

書込番号:17477944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/04 02:28(1年以上前)

「PC側次第」なのでは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j9x/quality.html#signal_input_support

「HDMIで繋げば、何でもできる」
なんて思っていると失敗することに..._| ̄|○


http://www.toshiba.co.jp/regza/option/thd-mba1.html
を利用するなら、「ビデオカード」の選定にも気をつけないと...
 <http://ascii.jp/elem/000/000/695/695213/
  こんな記事も...

書込番号:17478002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1051件

2014/05/04 10:41(1年以上前)

3840*2160対応のHDMI端子がついたビデオカードとそのビデオカードに対応するPCがあっても、単純には繋がらないという事なんでしょうか?
4K入力映像アダプターが必要との事ですが、シャープのPN-K321では必要ないようです。
PCモニターより液晶テレビが高いのは、このような入力アダプターが標準装備で、お手軽にPCに繋げるから価格が高いという事なのでしょうか?
ちなみに、出力したい映像は、エクセル、ワード、AutoCadです。

書込番号:17478706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/04 11:57(1年以上前)

J9XのHDMIからの4K入力は3840×2160:60P/30P/24P 4096×2160:30P/24Pに対応しています。

PCが上記信号を出力できるなら問題なくモニタとして使用可能ですね。
現状HDMIから3840×2160 60p出力できるPCは存在しないようですが。

書込番号:17478907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1051件

2014/05/04 12:21(1年以上前)

ビデオカードには、
3840 × 2160 24Hz/25Hz/30Hz
と書いてありました。
60pの表示はないですが、
こちらでは出力出来ないのでしょうか?

書込番号:17478972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/04 12:24(1年以上前)

60pでの表示はムリですね。24pか30pでの表示になります。

書込番号:17478978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/05 03:34(1年以上前)

>ビデオカードには、
>3840 × 2160 24Hz/25Hz/30Hz
>と書いてありました。
はじめから「ビデオカード」の情報を書いた方が早かった様な...
 <「型番」とかの情報が判れば、そこから「対応/非対応」を回答して貰えた様な...(^_^;

書込番号:17481305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1051件

2014/05/10 21:25(1年以上前)

発売はまだですが、こちらを購入する方向で検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17501702

ナイスクチコミ!1


Jet1999さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/30 12:20(1年以上前)

HDMIで4K60p対応ビデオカード出ました。NVIDIAのβドライバで対応になりました。
http://www.anandtech.com/show/8191/nvidia-kepler-cards-get-hdmi-4k60hz-support-kind-of

書込番号:17682421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 11:34(1年以上前)

GTX970,GTX980にてHDMI2.0に対応したようですね。
今後出てくるGTX960以下のシリーズも対応するのではないでしょうか

書込番号:17963165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J9X [40インチ]
東芝

REGZA 40J9X [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

REGZA 40J9X [40インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング