『CT260と660の間に』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

CT260と660の間に

2014/05/02 17:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1140件

ソニーストアでいじり倒してきました。
260とは少し違う表面の質感、スベスベしている感じでホコリは付きにくそう。
薄型なのでTVの前でもOK。ウーファーも薄い。この小型化は最大の魅力で260,660との差は歴然、TV台の上に全て収まります。
音は薄型化のおかげで非力です。比べないとわからないレベルですが660と比べツイーターがない分高音が冴えません。
ウーファーも一方向に出ている感じで部屋の空気を震わせる感が乏しいです。でも今回初めてウーファーの音量(レベルではなく)を個別に設定できる
ようになりましたので調整によって解消できます。
音に文句をつけていますが、このサイズでこの音は素晴らしいと思いました。
660と比べなければ十分楽しめると思います。
音質は260と660の間です、とメーカーさんもはっきり言っていました。
660大きすぎるーという方は迷わず買いです。
サウンドバー各社数台所有していますが、最近のSONYは素晴らしいと思います。
(SONYの回し者みたいですが、2年前はpioneer、その前にはYAMAHAを褒めていましたので。。。)

書込番号:17473108

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/05/17 23:33(1年以上前)

SONY TH-ST3 とどちらかで悩んでいますが、
値段的には、TH-ST3のほうが高いので品質は上?
販売日的には、HT-CT370のほうが後なので、品質は上?

どちらのほうが音質が良いですか?

書込番号:17527276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2014/05/18 08:55(1年以上前)

クラス(レベル)が違います。現在の価格差以上にすべてにおいてTH-ST3 が上です。

書込番号:17528281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 09:53(1年以上前)

私もCT370とHT-ST3で悩むというか、かなりCT370買う気だったのですが、音の差が価格から想像する以上にあって、そのままHT-ST3お持ち帰りしちゃいました……。いやはや、ここまでとは。

書込番号:17561905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kindooさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/01 17:58(1年以上前)

近所のヤマダで、HT-ST3/HT-CT370 /HT-XT1の3つを聴き比べてきました!
わたし的にはHT-CT370に軍配が上がりました。
私の用途としてはリビングのテレビの音質補強と、iphone等の音楽も楽しみたいという感じです。
こちらの掲示板でHT-ST3の評価がとても高かった為、予算が許せばHT-ST3がいいかなあ、と思っていました。
しかし今日ヤマダで主に音楽ソースを聴き比べた所、
☆HT-ST3 サブウーファーの音質は素晴らしいが、バー部分はツイーターのみなので聴く場所で音のバランスが変わって聴こえる。
☆HT-CT370  バランスが良い。場所を移動してもそれなりに聴こえる。  
☆HT-XT1 悪くない、、しかしHT-CT370を聴いてしまうと物足りない。
以上のことから私はHT-CT370を購入することにしました。
あまり値段も変わらないようなのでいろいろやってくれたヤマダで買おうと思います。

書込番号:17581873

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング