『もはや乗用車並』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もはや乗用車並』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャリイ 2013年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
キャリイ(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「キャリイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャリイを新規書き込みキャリイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

もはや乗用車並

2025/11/11 21:27(2ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

ついに今回のモデルチェンジで軽トラもLEDヘッドランプ、パワードアロック、パワーウインドウが標準装備なるようです。
当然自動ブレーキ関連や前後コーナーセンサーも標準装備

価格も15万円は上がるかな?
最低120万円ぐらいから?

ここまで装備が充実するとかっこいい派生モデルも出て来そうで楽しみ!

ダイハツはどうするかな?

書込番号:26337826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/11 22:21(2ヶ月以上前)

>たぬしさん
〉ついに今回のモデルチェンジで軽トラもLEDヘッドランプ、パワードアロック、パワーウインドウが標準装備なるようです。
当然自動ブレーキ関連や前後コーナーセンサーも標準装備
〉ダイハツはどうするかな?

ダイハツは2、3年から一部のグレートに標準、あとはメーカーオプションで装備してましたよ。

今回、気になったのはデジタルメーターくらいかな?
あと、CVTの搭載と価格はどうなるのか?
早く詳細を発表して欲しいです。

書込番号:26337858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2025/11/11 22:46(2ヶ月以上前)

外見で言えばやっとこさっとこダイハツに並んだぐらいですよね。
パッと見で顔とドアミラー以外外見は何も変わらず…
プレスも同じですよね。
ダッシュボードが変わった。でもドアの内張や天井の内張はそのままですよね、悲しいです。
フルにカバーしてスピーカーをつけて欲しいですよ。

それでもキャリーが好きですけどね。

フルキャブをやめてセミキャブにしてくれたら即買い替えますが…

書込番号:26337884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2025/11/11 22:52(2ヶ月以上前)

ダイハツのほうが先進技術搭載ではスズキより早いです。

キャリーもデザインも含め全部フルモデルチェンジしてもおかしくはない時期に来ていると思います。

今回の装備もモデルチェンジ近しの布石かも。

書込番号:26337888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2025/11/12 05:53(1ヶ月以上前)

>当然自動ブレーキ関連や前後コーナーセンサーも標準装備

衝突軽減ブレーキは全車種で義務化されてると思ってますが、コーナーセンサーはどうなんでしょ?
農作業で使ったりするとずっとピーピー鳴りっぱなしで五月蠅そう・・・

書込番号:26338010

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2025/11/12 09:12(1ヶ月以上前)




職場はダイハツの特殊車両なんですが、キャリーは最低グレードでもオプションじゃなくて
標準装備化ってところが大きいんですよね。
ハロゲンヘッドライトがLED
手回しクルクル窓が消えるんですね。

部品の共通化でしょうね。

コーナーセンサーは軽トラはあったほうがいいと思う。
使っていて欲しいと思いますね。
無かったものが突然あるとか作業現場は多いんで。

書込番号:26338138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2025/11/12 17:03(1ヶ月以上前)

>フルキャブをやめてセミキャブにしてくれたら

と、言う事は、
エブリイもこんな感じでモデルチェンジでしょうか。

意外と悪くないですね。

書込番号:26338429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/12 19:36(1ヶ月以上前)

ここまで来たら、軽自動車も、普通車なみの税金で良いのかも?

書込番号:26338532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/13 21:55(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ これ欲しい・・・ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26339432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/11/13 22:18(1ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` これ欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:26339447

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2025/11/16 18:55(1ヶ月以上前)

これですわ。
走安性は抜群です。
キャンパーとかの長距離ならこれじゃないのかと思います。

書込番号:26341669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2025/11/16 22:09(1ヶ月以上前)

画像が無かったですね。

書込番号:26341887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11530件Goodアンサー獲得:157件

2025/12/22 13:20

デザインはダイハツぽくなったなと残念
まあ中身で農繁スペシャルが欲しくてたまらない♪

書込番号:26370945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャリイ
スズキ

キャリイ

新車価格:111〜152万円

中古車価格:19〜399万円

キャリイをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング