『フロアマット(ラバー)情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『フロアマット(ラバー)情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1850件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1261件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フロアマット(ラバー)情報

2022/07/03 08:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

社外品の絨毯マットを敷いていましたが、汚れる機会が多くなり、
見た目では劣りますけど3Dタイプのラバーマットを探していました(純正は非3D)。

フロントについては、みんカラ等で紹介されている、
コメリの「CRUZARD(クルザード) 軽バン用バケットマット」にしました。助手席と合わせて2500円です。
運転席と助手席の間はカバーできませんが、掃除が簡単です。
https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=2073067&dispNo=001034005008

2列目(後席)については、
「永大化工 車用 カーマット イナス GROOVE サード TR-480」2855円でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D376Q8B/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
102cm×40pとサイズもちょうど良く、三つ折りできるので掃除し易いです。
ただし、色によって材質が違うので要注意です。(黒よりスモークの方が硬め)

最初からこれらにすれば良かった。参考になれば幸いです。

書込番号:24819785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件

2022/08/02 22:23(1年以上前)

ラバーは雨の日に滑るというか、足元が不安定に感じるので私は好みませんね〜。

休憩時に靴を脱ぐことも多いので、絨毯マットのほうが好きです。
後席に人が座ることは皆無なのでなおさらです。

書込番号:24860781

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/02 17:03(1年以上前)

>ZR-7Sさん
私もフロントだけ購入しました
冬場は便利だからね!

書込番号:24991366

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2022/11/02 19:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
確かに濡れたら滑りそうですね。
返信ありがとうございます。

書込番号:24991559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2022/11/02 19:42(1年以上前)

>O.C86さん
返信ありがとうございます。
2列目はマット無しですか?

書込番号:24991564

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/06 04:35(1年以上前)

>ZR-7Sさん

後部座席の方は
純正マットひいてありますよ。

書込番号:25084689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:14〜1519万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング