新車価格: 119〜198 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 16〜460 万円 (5,173物件) エブリイ 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイ 商用車 2015年モデル | 1851件 | |
| エブリイ 商用車 2005年モデル | 53件 | |
| エブリイ 商用車(モデル指定なし) | 1266件 |
社用車としてエブリイに18年乗っています。買い替えの検討に入り、雪が降ることが多く積載量も多めなので4WDターボを考えています。現在はPAを使っていますがJOINターボだと後部座席がいいシートで座席を畳んだ時に荷室に段差が出来てしまうようです。PAやPCの段差ができない簡易な後部座席に変更して発注をすることは可能なのでしょうか?また納車後に追加料金で後部座席の変更はできるのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。
書込番号:26283785
3点
>PAやPCの段差ができない簡易な後部座席に変更して発注をすることは可能なのでしょうか?
これは出来ません。
ちなみにバンのJOIN系はワゴン系とフロアを共用してるため、リアシート下の形状が異なるので希望の簡易リアシートへの付け替えは不可能な筈です。
書込番号:26283801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エブリ18さん
>PAやPCの段差ができない簡易な後部座席に変更して発注をすることは可能なのでしょうか?
JOINターボのMOPには後部座席の変更がありません。
従いましてJOINターボの後部座席をPAやPCに変更して発注する事は不可能です。
書込番号:26283803
2点
エブリ18さん
>また納車後に追加料金で後部座席の変更はできるのでしょうか?
下記の動画のように、かなりの改造が必要ですので、販売店でJOINターボの後部座席をPAやPCのものに交換してもらうのは無理だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=CKjEy9L3xd8
書込番号:26283820
1点
アドバイスありがとうございました。後部座席の変更は難しそうなので、他も検討してみます。
書込番号:26284575
1点
「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/07 18:12:39 | |
| 19 | 2025/10/17 8:05:54 | |
| 5 | 2025/09/14 12:53:22 | |
| 29 | 2025/09/05 21:01:07 | |
| 5 | 2025/09/02 16:28:03 | |
| 5 | 2025/08/03 16:27:48 | |
| 36 | 2025/08/13 9:34:23 | |
| 22 | 2025/01/27 20:32:20 | |
| 15 | 2025/01/06 15:44:10 | |
| 23 | 2024/12/20 10:56:57 |
エブリイの中古車 (5,173物件)
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
エブリイ PAリミテッド 両側スライドドアーレーダーブレーキサポート、キーレスエントリー横滑り防止装置 禁煙車
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 88.6万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.7万km
-
エブリイ PA ハイルーフ MT 4WD エアコン PS 集中D 両側スライドドア 寒冷地仕様 ABS ESC Pガラス オートライト
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜390万円
-
80〜93万円
-
7〜205万円
-
15〜423万円
-
18〜450万円
-
13〜209万円
-
18〜445万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















