『スーパーGL標準 5型 2WD の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『スーパーGL標準 5型 2WD の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信43

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

クチコミ投稿数:21件

皆様の納車までにかかった納期を教えて頂きたく、書き込みしました。
わたしは、2週間ほど前に契約しましたが、納期が曖昧な回答しか返ってこなくて困っております。
皆さんは、どのくらい待ちましたか?
いくつになっても納車は待ち遠しいですね^^;

書込番号:21698085

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件

2018/03/23 17:11(1年以上前)

ちなみにエンジンはディーゼルです。

書込番号:21698087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/23 17:22(1年以上前)

とりあえず、「ハイエース 納期 2018」と検索してみよう。

「千葉トヨペット 新車の納期について」が出ていたらクリック。

後はそのページ内で、ハイエースバン ディーゼルを探してみよう。


・・・意外と長いね(笑)

書込番号:21698106

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2018/03/23 19:10(1年以上前)

レジアスエースですが、2月頭にオーダーして、未だ納車未定です。
早くて4月末か5月になるか程度しか聞いていませんので、気長に待っています。
2.8D 4WD S-GLです

書込番号:21698340

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2018/03/24 09:03(1年以上前)

>ひゅるすさん
私は12月26日にS-GL2.8D4WDダークプライムを契約し、4月7日納車予定です。
当方雪国のため、雪解けを待っての納車にしました。
急げば3月納車可能だったようですので、年末年始を考えると二ヶ月半といったところでしょうか?
ただし、先日Dの担当者との雑談で、今はオーダーが増えて3ヶ月〜3ヶ月半はかかるとの事でした。
お互い納車を気長に待ちましょう!

書込番号:21699641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/03/24 15:42(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
確かに、千葉トヨペットに納期書いてありますね!
参考になりました!ありがとうございます。


>BEL FAST INC.さん
2月頭契約でも納期未定ですか、、、(汗
諦めがつきました、気長に待ちます(笑


>ビッグダークプライムさん
やはり3ヶ月程度は覚悟しないとダメなんですね(涙
パーツばかり先に届いてしまって、嫁さんに怒られまくりです、、、

書込番号:21700459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/24 16:00(1年以上前)

いつでるか分かりませんが次のハイエースは鼻付きなので荷室が短くなるのは必須でしょうから200系最終モデルの人気があるのでしょうね。

書込番号:21700499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/03/24 21:18(1年以上前)

>ひゅるすさん
こんばんは!自分はスーパーGLダークプライムワイドミドルルーフ2WDです。1月中旬に予約して4月8日納車です。ディーラー曰く、アルベルとハイエースは同じ工場で作っているので遅くなっている。また、エアバッグのタカタの件も影響していると言ってましたよ!!

まさか、ハイエースで3ヶ月も待つとは思いませんでした。

書込番号:21701327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/03/27 20:54(1年以上前)

>HIRO(*^^*)さん
返信遅れました^^;
うわ、、、3ヶ月も、、、、
色々と影響して納期が遅くなるんですね(涙
もうこうなったら気長に待つしかないですね。
それしか出来ませんしね^^;

書込番号:21708909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/28 07:27(1年以上前)

>ひゅるすさん

私もパーツが山程届き、妻と子供に呆れられております(苦笑)

注文からはや3ヶ月、途中テンションが下がる時期もありましたが、納車10日前になって俄然上がってきました!
ご参考まで…

書込番号:21709749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/30 23:50(1年以上前)

社用で3月4日にスーパーGL ダークプライム ワイド、ミドルルーフ 2800ディーゼル 2WDを契約しました。
現ハイエースが5月25日に車検が切れますが、D-OP等を付けたりで、それまでに間に合うか微妙なところだそうです。
トヨペットに勤める実弟からの購入&情報で、本日確認したところ、まだラインオフも分からないそうです。

書込番号:21716799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/31 21:43(1年以上前)

こんばんは、レジアスエース<DARK PRIME・スパークリングブラックパールクリスタルシャイン>2.8デーゼル4WDを2月初めに注文して今のところ4月末ぎりぎりか5月初めと聞いています。
定年後はスズキのハスラーあたりで放浪の旅が夢でしたが、荷物や車中泊を考えると200系の5型しかなく大枚をはたいて注文しました。
いろいろなパーツが豊富に販売されていますので自分スタイルに改装しようかとワクワクの毎日です。

書込番号:21718847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/04/02 09:57(1年以上前)

横から失礼します。

>夜明けの一番星さん

はじめまして。教えてください。
すでに"仮"等は付いているとDより連絡もらってますか?

書込番号:21722408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/04/02 18:04(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん
あれから次々とパーツが届いて、いい加減にしろと嫁の雷が落ちました^^;;;
なので今はテンション下がり気味です(笑

>bali bagusさん
やはり2か月は待つようですね、、、
車検が切れるとなると大変ですね。間に合うといいですね!

>夜明けの一番星さん
ワクワクですよね!
くれぐれもパーツを先走って買わないようにしてくださいね(笑
家中パーツだらけになりますから^^;;;

書込番号:21723267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/02 21:51(1年以上前)

>ウォッカさん

月末納期の返事で日は確定していないようですね、5月に登録がずれ込みましたら税金が違ってくるとか?

少しのお金は良いのですが連休の後半に3泊4日で遠征に出る予定なので何とか間に合えばと祈っています(笑)

>ひゅるすさん

我慢しています(笑)  現物を見て注文する予定ですが 一気に仕上げると楽しみがなくなるのでボチボチにします・・・とりあえずセカンドテーブルとかベットキット、網戸、床・・・etr 最後はお金との相談になります。

書込番号:21723784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/04/08 23:04(1年以上前)

SGLディーゼル 2月12日注文で4月12日工場完成
そこから陸送 検査 オプション装着で
連休までになんとか といっております
かなりかかります

書込番号:21737986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/04/09 07:41(1年以上前)

>ひゅるすさん
予定どおり4月7日に納車されました!
3ヶ月半待った甲斐があり、年甲斐もなく感動しました(笑)
この土日で溜まっていたパーツもひととおり装着し、家とガレージが広くなりました(苦笑)
やっぱり新車は良いですね!

皆さま、もう少しの我慢です!
色々と妄想をしながら待ちましょうね

書込番号:21738421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2018/04/09 09:34(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん

おめでとうございます。新車いいですね〜。早く来ないかとウズウズしています。

>むかいむかむかさん

早い納車ですね!羨ましい。
どの様な仕様で注文されましたか?



他の皆さんは進展ありましたか?
私は、1月末契約ですが、仮が付いたと連絡がありましたが、未だ納車日は未定です。GW過ぎるであろうと半ば諦めています。
ちなみに、ナローS-GL 4WD TSS有 2.8 です。

書込番号:21738583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/04/09 12:40(1年以上前)

先週末に工場完成の連絡が来ました

今日、車庫証明出して、来週登録だそうです。

今のところ、21日土曜納車予定です。

ナローS-GL4WD ダークプライム TSSレスでLSD装着しました

書込番号:21738860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/04/15 22:14(1年以上前)

>むかいむかいさん
連休に間に合うなんて羨ましですね!
GWは早速ドライブですね^^

>ビッグダークプライムさん
ご納車おめでとうございます!!!
パーツ取り付けたんですね(笑
何故か私も顔がニヤケてしまいました^^;
楽しいハイエースライフを!!

>ウィッカさん
納車時期にバラつきがありますね、、、
私のところには5月中旬頃としか回答はありませんね、、、
パーツが絶賛増量中です(笑

>BEL FAST INC.さん
GWに間に合って良かったですね!
今週の土曜日には晴れてNEWハイエースオーナーですね!
おめでとうございます!

書込番号:21754798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/04/27 22:13(1年以上前)

昨日、5/12に生産ラインに乗るという連絡が来ました。
恐らく納車は5月末になるとのこと、、、

あぁ、まだまだ先は長い、、、気長に待ちます!

書込番号:21782613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/04/28 20:15(1年以上前)

>ひゅるすさん

生産ライン確定おめでとうございます。
あともう少しですね。
3月初旬契約でしたよね?5月末ですと、3ヶ月ですね!長いですね。
自分は1月末契約の5月中旬納車予定です。長いですね〜。

お互いもう少し我慢しましょう(笑)

書込番号:21784826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/04/30 23:46(1年以上前)

>ウィッカさん
お互いあともう少しですね!
きっと納車してしまえば、どうということはないのでしょうが、、、
納車待ちの今が一番ワクワクしているのかもしれませんね^^;

書込番号:21790538

ナイスクチコミ!1


pusumisさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/20 06:27(1年以上前)

ダークプライムのディーゼルのワイド車を、1月の末にディーラーではなくてハイエースショップで契約しました。
ずっとなんの音沙汰も無かったのですが、3日前くらいに電話があり、まだ車がショップのほうにも来ていないらしいです。
担当の方は、『車がショップに届き次第、パーツの取り付けや手続き等を1週間でなんとかして、5月中になんとか間に合うようにします』
と言っていましたが、いつショップに来るか判らないと言っておきながら5月中にはなんとか間に合わすと言えるところがとても怪しい…。
仮ナンバーの移動中に事故かなにかで内緒で修理しているんじゃないかと、不信感しかありません。最悪です。

書込番号:21837707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/05/20 10:52(1年以上前)

>pusumisさん

それは色々とご心労があって大変ですね、、、
私も恐らくこのくらいの納車という事は、最近まで一切連絡はありませんでしたよ^^;
納車も昨日やっと決まりました。
トヨタのディーラー注文でない場合、ワンテンポ遅れて情報がはいるので、こちらへの連絡が遅くなることは間違いないようですね。
私もディーラー注文ではありません。
ただ1月末の契約、発注で、まだ未納ですとあまりにも時間がかかりすぎのような気もします、、、。
何か現在の情報を知る手立てがあればよいですね、、、
無事に納車され、楽しいハイエースライフが送れますように。

書込番号:21838230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/05/26 23:33(1年以上前)

本日、納車されました。
結局2ヶ月半待ちました。
来てしまえばどうという事はありませんでしたが、これから弄る楽しみが増えました。

書込番号:21853644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/05/27 06:47(1年以上前)

>ひゅるすさん

納車、おめでとうございます!
楽しいハイエースライフを!

書込番号:21854038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/29 12:35(1年以上前)

ひゅるす様
突然のコメント失礼いたします。
私も同時期にハイエースワゴンのロング4WD(ファインテックツアラー )を契約しました。
こちらの車両は、もともと納期がかかるとのことで車体に2ヶ月、架装に1ヶ月半でした。

3月契約で、当初6月上旬の納車と知らされており、皆様の情報を糧に気長に待ち続けてました。

あまりにも連絡がないため、5月中旬頃から頻繁に問い合わせたところ、明確な答えがなく、昨日ようやく返答があり、これからさらに3ヶ月待ちという返答(盆までにはとの言い方)で、車体自体も目処がたっていない状況らしいです。あまりにも残酷かと思います。

皆様の希望に満ち溢れたコメントが本当に羨ましく、初めてのトヨタの車で、本当に残念です。

書込番号:21859531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/05/29 18:43(1年以上前)

>ひゅるすさん

納車おめでとうございます!
待ちに待ったから、愛着がわいてきますね!
ただ、別スレにあったダークプライムUとやらが気になってしょうがないです。
情報お持ちの方がいたら教えてください。

>zawawaakatuyさん
自分は普通のバンですが、結局4ヶ月かかりました。ただ、半年は長すぎですね。
アル・ベルのスレに、増産体制を整えるって書いていた方がいらっしゃいました。その方曰く、ハイエースを後回しにするらしいって書いてありました。ハイエース購入者からすると、何?って感じでしたが‥。

1日でも早く納車されると良いですね!根気よく頑張ってください。

書込番号:21860146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/05/29 20:30(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん
ありがとうございます!
すでにホイール、テールランプを弄りました(笑
仕事で使うので、派手過ぎず渋くいきたいと思います!

>zawawaakatuyさん
それは心配ですね、、、
ウィッカさんが仰ってた、生産体制の補正でハイエースが後回しにされていたら、辛いですね。
一日も早く、納車されることを願っております。

>ウィッカさん
ダークプライム2、、、気になります。
ただ、エンジンや後々変更できないくらい形が変わらなければ、良いかなと思います。
300系の販売が控えているので、大々的な変更がなければと思いますね^^;

書込番号:21860412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/29 21:45(1年以上前)

>ひゅるすさん
>ウィッカさん

返信ありがとうございます。
少しでも自分の気持ちを分かって頂けそうでしたので、ついつい書き込んでしまいました。

アル、ヴェルと同じシートを架装することと、同じラインということでモロに影響を受けそうですね。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21860613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/31 08:18(1年以上前)

>ウィッカさん

ダークプライム2ですか…
私も最終型だと思って購入したのですが、まさかの50thアニバーサリーとは…
予想できませんでした(泣)

おそらく内外装がすこし豪華?になる程度と予想しますが、クルコンが付いたら本当に泣きます(笑)

書込番号:21863490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/05/31 17:13(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん

他スレで、サンコーワークスさんへのリンク貼っていただいていました。
確認しましたが、普通のダークプライムでよかったかなって思いました。

確認してみてください!

書込番号:21864343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/31 21:26(1年以上前)

別スレからきました、よろしくお願いします!
私は5月末にダークプライム契約しましたが8月末の納車予定です^ ^
納車の時にはダークプライム2が出てます^^;
気分いいものではありません!
ダークプライムの木目は黒ですがダークプライム2の木目は明るい系ですかね!?
自分はダークプライムで満足です。自分なりのハイエースを作っていこうと思います^_^

書込番号:21864952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/06/01 07:26(1年以上前)

>ウィッカさん

確認しました。
以下コピペ

DARK PRIME U

現行のDARK PRIMEとの違いは、
●専用スカッフイルミネーション
●内装 専用ブラックルーフ&ピラー
●助手席エアバック 標準装備

DARK PRIME U 50TH ANNIVERSARY LIMITED

DARK PRIME Uに加え、
●LEDヘッドランプ クリアスモーク加飾無し
●メッキフロントアッパーグリル ダークメッキ⇒クロムメッキへ
●メッキフロントロアグリル ダークメッキ⇒漆黒メッキ
●フォグランプベゼル加飾 高輝度塗装
●ホイルキャップ 加飾高輝度塗装
●バックドアガーニッシュ ダークメタリック⇒クロムメッキ
●ステアリング&シフトノブ&パワーウィンドースイッチ&インストルメンタルアッパー部
黒木目マホガニー調⇒茶木目マホガニー調
●内装ステッチ ブラック⇒ダークブラウン
●専用ボディーカラー設定 グラファイトメタリック
●バックドアエンブレム 50周年ロゴ、50周年ロゴ付専用スマートキー
●デュアルパワースライドドア 標準装備

まあ、これで価格が上がらないならアリかもしれないですが、車中泊使用にはパワースライドドアがいらない(窓がなくなる)ので、今ので良いですね。

書込番号:21865739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/06/01 08:32(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん

貼り付けありがとうございます!
内容見る限り、やられたぁ的なものが無かったので、安心しました。
現状のダークプライムで満足度はかなり高いですからね〜。

>shine0127さん

はじめまして。
ダークプライムの黒木目は落ち着いた感じで気にいっています。DPUの茶木目はOPである感じのものでしょうか?それならば私は黒派です!DPUの内容を見て、私は正直通常のダークプライムでよかったとホッとしています(笑)
納車まで、まだまだ時間がありますが気長にお待ちください。

書込番号:21865825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/06/02 11:24(1年以上前)

>shine0127さん
>ビッグダークプライムさん
>ウィッカさん
ダークップライムのお話で盛り上がっていますね(笑
私のハイーエースは、そもそも普通のスーパーGLですので、みなさん全くもって羨ましい限りです^^;
内容を見る限り、弄るのであれば気にならない程度の小変更だけですね!
エンジンや、エクステリアに大幅な変更があったらどうしようかと思いました。
それぞれが楽しいハイエースライフが送れたら素敵ですね!

書込番号:21868040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 22:52(1年以上前)

ようやく、ディーラーから連絡がありました。
20日にディーラー到着で、オプション等の作業後に手元に来ます。

かなり待ちくたびれましたが、まもなくハイエースデビューになります。

書込番号:21958924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/07/13 07:18(1年以上前)

>zawawaakatuyさん

納期の目処が立って、おめでとうございます。
長かった分、嬉しさも大きくなりますね。
当方、買ってからあまり乗っておりませんが(笑)

では、もう少しの辛抱、頑張ってください

書込番号:21959396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/07/13 20:29(1年以上前)

>zawawaakatuyさん
おめでとうございます!
納車までワクワクですね!
自分は5月末納車ですが、既に3200キロ走りました(笑
仕事で使うとこんなもんですが、末永く乗れるようにメンテだけは怠らないようにしたいと思います。

書込番号:21960638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/07/13 21:22(1年以上前)

>ひゅるすさん
>ウィッカさん

どうもありがとうございました。
実は仕事でも会社持ちのハイエースを使用しております。
7年サイクルで約40万キロ程使用しますが、本当にしっかりとした車ですね!
我が家の仕様の違うハイエース、本当に楽しみです。

あと本題から外れますが、先輩方に教えていただきたいことがあります。

知人のランクルが、車両ごと最近盗まれまして、盗難は他人事と思っておりましたが、身近なものとなってしまいました。
ハイエースも狙われやすい車両の1つですが、何か対策されてますでしょうか?

書込番号:21960751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/07/15 13:00(1年以上前)

>zawawaakatuyさん

こんにちは。
自分は何にもしていません(笑)
車両代が高くて、なかなか他のものが買えないです。セキュリティは欲しいと思っていますが、先立つものがないですね〜。

なるべく人目のつく場所に停めているぐらいです。

書込番号:21964507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/07/18 11:00(1年以上前)

>zawawaakatuyさん
同じく私も何もしていません、、、(汗
車庫が比較的住宅密集地にあることと、そもそも田舎ですので、見かけない車が通行するだけで、かなり目立ちます(笑

なぜか我が家の周辺にはハイエース乗りが多いのですが、盗難が起きたことはありません。
もしもを考えれば、装着したほうが安心ですけどね^^

書込番号:21971490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/07/18 14:48(1年以上前)

>ひゅるすさん
>ウィッカさん

貴重なご意見ありがとうございました。
中核都市でそこそこ人口もいますので、人目の付くところの駐車は意識したいと思います。

エンジンスターターを純正で装着予定でしたが、キャンセルさせてもらい、セキュリティも兼ねてバイパーをインストール予定です。

書込番号:21971858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:80〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング