『2025年販売再開について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『2025年販売再開について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信68

お気に入りに追加

標準

2025年販売再開について

2024/12/24 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:81件

2025年に販売再開するという噂を聞いて近くのディーラーに予約できないか連絡してみたところ、今のところ販売再開するような話は全く入ってきてないとのことでした。
元々2024年10月に販売再開するという話もあった中再開しなかったこともあり本当に再開するのか疑心暗鬼になっています。
販売再開しなければキャラバンを買おうか悩んでおり情報ある方教えていただけますでしょうか。

書込番号:26012113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/28 00:13(1年以上前)

来年1月オーダー再開し2月生産開始がほぼ確定されてます(ソースは担当営業)
ダークプライムS追加になります
キャラバン買わないでもう少し待った方がいいですよ!

書込番号:26015775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2024/12/28 04:40(1年以上前)

噂は本当なんですね!
プライムSのディーゼル欲しいです!

書込番号:26015859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2025/01/08 15:58(11ヶ月以上前)

さらに数店舗に問い合わせしてみました。
2025年2月に販売再開されるのは間違いなさそうですが、2025年9月にも改良が入るとのことで、ここのでの生産は限りがあり優先的に既存顧客に販売することから多分買うことはできないのではとのことでした。。

書込番号:26029118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/11 17:13(11ヶ月以上前)

販社より今日からオーダー開始と連絡あり、午後商談行きましたがSGL、プライムU S 売切れとの事で買えませんでした…
かなり台数少ないみたいです。
他社の販社に電話しても順番待ちで案内不可との事。

書込番号:26032627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/01/11 17:32(11ヶ月以上前)

やはりそうでしたか。。
いつになったら普通に買えますかね😭

書込番号:26032652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/11 19:28(11ヶ月以上前)

DX.LGPは購入できる様でしたが妥協したく無い為辞めました。
この様子では中古相場も下がらないでしょうね…

書込番号:26032816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2025/01/11 21:46(11ヶ月以上前)

DXで良いので発注できればと思っております。
差し支えなければどちらの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:26032988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/11 22:22(11ヶ月以上前)

ハイエース割当て台数に強いトヨペットです。

書込番号:26033027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/01/11 22:50(11ヶ月以上前)

全国のトヨペットにあたればどこか引っ掛かるかもということですね。。

書込番号:26033049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/12 09:43(11ヶ月以上前)

>激安大好きなのさん
ディーラー担当によると現行200系ハイエースは5月にディーゼル車生産終了、9月にガソリン車生産終了との事でした。
昨年再販の時よりも出荷台数が少なく、これが最終販売との事で抽選や既存顧客優先の販売方法を取っている販社が殆どで、水面下ではほぼ終売の模様でした。
さらに予想を大きく超える商談順番待ち数との事なのでDXだとしても厳しいかも知れません。
時期ハイエースはキャブオーバー型の可能性はゼロではないようです。お急ぎでなければそちらの発表も待ってみる価値はあるかと思います。
買えないハイエースからキャラバンに流れているので、キャラバンの納車には時間がかかりそうですね。
個人的にはキャラバンにするなら中古ハイエースを選びます。
キャラバンを否定する訳ではないですがハイエースのディーゼルは距離を走っても本当に壊れないですよ。
今高騰していますが、今回の納車で新たに中古車は増えるとは思います。
諦めずに探すのも選択肢ですね。
台数抱えてる販社にあたってみてください。下取り車を提示する等、転売ではないアピールも。

書込番号:26033465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件

2025/01/12 22:19(11ヶ月以上前)

本日いくつかの販売店に連絡し、ダークプライム2の申込に応募することができました!
ただし、確定ではなく改めて購入できるかご連絡いただくことになりました。
抽選なのかわかりませんがドキドキしながら待ちます。

書込番号:26034544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/12 22:47(11ヶ月以上前)

>激安大好きなのさん
良かったですね^_^
当選されますように。

書込番号:26034579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/01/12 22:49(11ヶ月以上前)

本日、 販社から連絡が有りました。
15日より受付可能と商談順番は15番目です。
狙いはダークプライムSなのですが、買えるのか微妙です。

書込番号:26034581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/12 23:03(11ヶ月以上前)

今日別な販社から連絡があり、店舗割振り2台らしいです。
各営業マンが顧客抱えてるとの事でほぼ無理です。

書込番号:26034598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/01/13 10:58(11ヶ月以上前)

2台とは少ないですね。。

書込番号:26034992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/01/14 19:30(11ヶ月以上前)

本日、別販社でDPS購入希望を伝えました。この販社の順番は5番目です。販社の本社からの連絡待ちです。

書込番号:26037020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/14 20:42(11ヶ月以上前)

ディーゼル2台枠に入れた様で本日ダークプライムU注文出来ました!
値引きも10%弱してくれました。

書込番号:26037115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/01/14 22:01(11ヶ月以上前)

値引きできるんですか??すごっ

書込番号:26037234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/01/15 17:59(11ヶ月以上前)

本日、DPS注文完了しました。DPS 2wd 420万 値引き18万
3月末納車予定です。

書込番号:26038280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2025/01/15 18:06(11ヶ月以上前)

こちらも値引きありとは。。
羨ましすぎる。。

書込番号:26038288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/17 19:07(11ヶ月以上前)

1/17日トヨペット店に電話で確認しました(受付の方でした)が、GL系で4百台の県割当、DPU、DPSもここから派生で注文出来るとの事で明日ディーラーに行って確認して来ますが、全然余裕のくちぶりでした。
ただ9月迄の枠で注文遅いと納期も遅いと言っていました。
*確認したのが受付の方でしたので気にはなりますが、、、

書込番号:26040544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/18 15:00(11ヶ月以上前)

1/18本日トヨペット店に行って来ました。
四百台の話は、ハイエース全てとの事で、ガソリン/ディーゼル/GL〜DX・・・ 車椅子用から救急車の様な物含めて全てだそうです。
詳細の紙は見せてくれませんでした。
来店時(10:00)では、DPS/DP2/SPGL・・・全て注文OKでしたが、DPSの見積もりがディーラーオプション無しで込み込みで460万越えで・・・、買いたいですが家で相談し出直しますと言い、いったん帰宅しました。
値引きもかなり渋そうですが、今日行くか・明日にするかでもなやんでいます。
※トヨタは初めて購入の「いちげんさん」になります。

書込番号:26041444

ナイスクチコミ!0


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/18 15:54(11ヶ月以上前)

トヨペットは中々台数ありますね!
商用車で460万するのにカタログやメーカ情報も無いのに普通はその場で買えませんよね…
ただリセールは良いので距離乗っても金額付くので有りだと思います!

書込番号:26041512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/01/19 23:07(11ヶ月以上前)

本日ディーゼル4WDダークプライムSで契約できました!
納車は3月予定です!
まさか契約できると思ってなかったんで感激です!
値引きは皆様より低いですが0でなくてよかった!

書込番号:26043327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/20 20:48(11ヶ月以上前)

おめでとう御座います!
納期早いですね!
自分の方では納期未定と言われててJスリムを見て3月と言われましたか?

書込番号:26044381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/01/21 07:27(11ヶ月以上前)

特に画面を見てということではなかったです。
4月になるかもというお話もありました。

書込番号:26044720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/01/24 13:23(11ヶ月以上前)

GSダークプライムUを注文してきました
納期は2月か3月みたいです
以前みたいな値引は難しく今回は25万円程でした
注文できただけでも良しとします!

書込番号:26048564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/01/24 13:34(11ヶ月以上前)

それでも値引きすごいですね!
私ほぼ値引きしてないです。。

書込番号:26048571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/01/29 18:51(11ヶ月以上前)

本日、販社から2月5日にDPS組立完成予定の報告が有りました。皆さんは、販社から連絡有りましたか?

書込番号:26054697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/29 19:44(11ヶ月以上前)

未だ何も無い納期未定です…
発表前なのに早いですね!
2月中旬から下旬に納車ですかね?

書込番号:26054772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/01/31 19:43(11ヶ月以上前)

本日、販社より2月22日納車確定いただきました。
16年乗った200系1型が41万キロでお別れし、約2年軽バンで過ごしてからのおかわりハイエース 皆さんのハイエースも早く来るといいですね。

書込番号:26057248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/01/31 21:53(11ヶ月以上前)

>商談順番12さん
納車楽しみですね!!
早く写真見たい!

書込番号:26057371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/02/01 08:13(11ヶ月以上前)

>商談順番12さん
担当より2/1から工場生産再開と聞いてますが、B日程は何日と聞いてますか?

書込番号:26057634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/01 19:57(11ヶ月以上前)

販社より5日に完成するので、前日迄に入金お願いします。各保険も17日の週頭から使える用にと連絡が有り。販社のオプションは特になし、22日納車です。

書込番号:26058522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/02/07 14:03(11ヶ月以上前)

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/hiacevan/hiacevan_special2_202502.pdf

発表されましたね!ー

書込番号:26065554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/08 07:24(10ヶ月以上前)

それにしても、大衆車のハイエースの購入が思うようにできない状態とは、何が原因なのでしょうか?
・人手不足
・半導体不足
・日本に売る気が無い
・モデルチェンジ前等々

この車種に限らず、このようなことが長く続かないことを願うばかりです。
転売ヤーが増えるばかりです。

書込番号:26066336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/02/08 10:47(10ヶ月以上前)

>だいすきさん
長らく製造できてないので定期的に法人契約で大量に発注するような会社に割り当てられた可能性が高いかなと感じてます。
そのため、一般に割り当てられる台数が限られてしまったのではと。

書込番号:26066549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/14 07:44(10ヶ月以上前)

注文出来て良かったですね。4WDのディーゼルにいつかは乗りたいです。スキーとかには不向きらしいですが…500万円以上はするのでしょうか。今回の改良では特別仕様車には特別なメーカーOPとエンジン。これは魅力ですよね。

書込番号:26074333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/14 10:02(10ヶ月以上前)

>playworkさん

ディーラー担当によると現行200系ハイエースは5月にディーゼル車生産終了、9月にガソリン車生産終了との事でした。
そうしますと、2月から5月までディーゼル車生産して、6月〜9月までガソリン車生産するという事でしょうか?
もし、分かれば教えて下さい。

書込番号:26074454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/14 11:36(10ヶ月以上前)

>playworkさん

「ディーラー担当によると現行200系ハイエースは5月にディーゼル車生産終了、9月にガソリン車生産終了との事でした。」

そうしますと、2月から5月までディーゼル車生産して、6月〜9月までガソリン車生産するという事でしょうか?
もし、分かれば教えて下さい。

書込番号:26074588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/02/14 20:15(10ヶ月以上前)

2月製造とのことでディーラーより連絡きました!
3月中旬には納車できそうなので、急いでシートカバー、フロアパネル、その他車中泊グッズを購入してます!

書込番号:26075238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/15 08:58(10ヶ月以上前)

こちらの投稿を見つけてすぐにディーラーをまわってなんとかダークプライムSを注文出来た者です。情報ありがとうございました。この度の枠で注文された方々、納期はいつぐらいになっているのでしょうか?ちらほらと確定しておられる方もいるようですが私のはまだ未定のようです。

書込番号:26075749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/16 12:35(10ヶ月以上前)

参考になるかどうかわかりませんが…
1/15契約 ディーゼル4WD スーパーロング キャンパー特装車 パールホワイト
2/10完成予定の連絡があり、2/13に新潟のキャンピングカービルダーさんから到着したとの連絡がありました。

書込番号:26077403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/16 18:42(10ヶ月以上前)

>dozaemon14さん

特装車の完成にビルダーさんからの連絡の連絡おめでとうございます。

私も某ビルダーさんにキャンピングカー注文済みで、今回の枠にベース車となるキャンパー特装車オーダーが入ったとビルダーさんから連絡を頂いてます。
特装車の仕様はdozaemon14さんと全く同じ仕様、ディーゼル4WDスーパーロングのホワイトパールです。

キャンピングカー注文して1年9ヶ月が経ちますが、普段ビルダーさんからは基本放置プレー扱いで、自分の車が今回の枠に入っている以外の連絡はありません。

遅くても年内中にはキャンピングカーが完成すると自分に言い聞かせ気長に待ってます。

書込番号:26077863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/17 00:41(10ヶ月以上前)

>dozaemon14さん
超短期間での納車ですね!やはり注文が15日と早いからなのでしょうね。
商談順番12さんも15日注文の2月5日組み上がりと同じぐらいの日程ですよね。22日納車とは羨ましいです。
スレ主さんで19日注文の3月中旬納車予定。少し注文日が遅くなるだけで結構納期がかわるようですね。
私は1月末の注文だったのでいつになるやのやら…

書込番号:26078291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fufurさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/19 18:38(10ヶ月以上前)

>激安大好きなのさん
今週末にプライムSの契約予定の者です。
担当からTELで店舗追加割当が出たとの事で契約する事にしました。
値引きもそれなりには取れていますが交渉予定です。

オプション選択はどおされましたか?
参考にさせて頂きたいです。

書込番号:26081403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/02/19 20:39(10ヶ月以上前)

>fufurさん
私の場合、オプションは最低限のものだけで以下のみとなります。
・寒冷地仕様
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・パノラミックビューモニター
・デジタルインナーミラー

書込番号:26081539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/02/20 14:56(10ヶ月以上前)

本日納車。

書込番号:26082307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2025/02/20 15:02(10ヶ月以上前)

>商談順番12さん
すてきっ!!

書込番号:26082318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/20 16:22(10ヶ月以上前)

本日納車。追加

書込番号:26082417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/20 21:18(10ヶ月以上前)

>商談順番12さん
納車おめでとうございます。
サテンメッキ、落ち着いた感じでいいですね!
初めて見ました、ありがとうございます!

書込番号:26082805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2025/02/21 07:13(10ヶ月以上前)

FLEXからYouTubeアップされてました!

https://youtu.be/bv2OhzHkbLA?si=DuJcAuvuEdNBYHXJ

書込番号:26083075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 15:03(10ヶ月以上前)

納車連絡羨ましいです。
2/4当選連絡
2/5注文

何時になるのやら…

書込番号:26087423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/26 07:24(10ヶ月以上前)

我が家は2/2注文で5月中と言われました
特別仕様車とかではなく、素に近いバンです

もう納車の方がいるなんて羨ましいです

書込番号:26089882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2025/03/03 23:25(10ヶ月以上前)

新古車、アースカラー、ディーゼル2wdが420でありました。
ディーラーで新車が買えないのであればこちらで決めようと思うのですが、何か情報ある方いらっしゃいましたら助言下さい。

書込番号:26097137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


庶民1さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/06 00:49(10ヶ月以上前)

ダークプライムS今月納車予定の者です。
200系生産中止はネットでよく言われていますが、ディーラー営業がガセネタと言っていました。メーカーの方に直接聞いたらしいので、信憑性は有りそうです。

書込番号:26099549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2025/03/06 12:31(10ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
慌てず行動。を心掛けます。

書込番号:26099933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/06 15:11(10ヶ月以上前)

ダークプライムs、先行販売逃してしまい今色んなディーラーに聞き回ってますがどこも再販未定と言われてます。。
メーカーの方の情報だと、近いうちに再販があるという認識でしょうか?

書込番号:26100079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


庶民1さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/06 17:06(10ヶ月以上前)

再販の時期は未定と言ってましたが、200系が終了ではないというニュアンスでした。

書込番号:26100221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2025/03/06 17:11(10ヶ月以上前)

来週とうとう納車になりました!

書込番号:26100233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2025/03/15 13:24(9ヶ月以上前)

無事に納車を迎えました!!
今日からカスタム頑張ります!

書込番号:26111057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/03/16 07:39(9ヶ月以上前)

納車おめでとうございます🎉

書込番号:26111868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2025/03/16 08:19(9ヶ月以上前)

>ゆういちou812さん

書込番号:26111903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/03/16 20:54(9ヶ月以上前)

>激安大好きなのさん
納車おめでとう御座います!
キャラバンでなく無事にハイエース納車出来て良かったですね!

書込番号:26112869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/03/16 20:58(9ヶ月以上前)

>seed!さん
seed!さんのおかげです!
トヨペットというキーワードを教えていただき、トヨペットに電話をしまくったおかげで購入することが出来ました!
この板すごく愛着ありますが、明日でseed!さんをベストアンサーとして解決済みにしたいと思います!

書込番号:26112872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/03/16 21:08(9ヶ月以上前)

>激安大好きなのさん
そうだったんですね!
トヨペットで購入出来て本当に良かったですね!

有難う御座います!

書込番号:26112885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/03/16 23:06(9ヶ月以上前)

価格コムは動画のアップができないのでraumen.familyという名前でTikTokに動画アップしてます!

書込番号:26113024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 15:48(9ヶ月以上前)

ガソリン、ディーゼル、2WD、4WDどちらですか?
私は、ディーゼル4WDです

書込番号:26124282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング