ミニキャブ バン 商用車の新車
新車価格: 119〜188 万円 2015年3月20日発売
中古車価格: 14〜222 万円 (715物件) ミニキャブ バン 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミニキャブ バン 商用車 2015年モデル | 0件 | |
| ミニキャブ バン 商用車 2014年モデル | 0件 | |
| ミニキャブ バン 商用車(モデル指定なし) | 15件 |
自動車 > 三菱 > ミニキャブ バン 商用車
ミニキャブ U-61V 3G83
シリンダーヘッドを下ろさず車上整備にて
・ヘッドカバーのガスケット 1個
・バルブステムオイルシール 12個
・プラグホールのガスケット 3個
上記の交換をおねがいできないでしょうか?
交換を紹介したサイト等、知りたいのですが
あと、自分で修理ができない場合に業者に頼んだ時に¥?くらいになるか知りたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:20618202
1点
不具合の症状はどんな感じですか
オイルまたは冷却水の抜け?どちらかでしょうか
ミニキャブで冷却水、エブリーでオイル抜けの経験ありまして
多少なら知識あります
書込番号:20618355
1点
オイル下がりがあります。冷却水の抜けはありません
バルブステムオイルシールのみの交換を考えています。
宜しくお願いします。
書込番号:20618442
0点
スレ主さんと同じ考えの人、いました。
http://www.odtechno.co.jp/odm/20110805/index.htm
書込番号:20619015 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
直接の回答にはなりませんが・・・
まずはヘッドカバーとプラグホールのガスケットと交換してみては
作業は自分でできる程度ですが業者に頼んでもそれほど高くないはずです
エブリーですがこれで治りました
ステムはかなり高額になるのでは
書込番号:20619448
1点
ヘッドカバーとプラグホールのガスケットの交換と言う事は
エンジンオイルがエンジン外側に漏れてると言う事でしょうか?
書込番号:20620661
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミニキャブ バン 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/06 15:27:19 | |
| 6 | 2017/02/01 15:37:07 | |
| 0 | 2015/03/23 0:54:58 | |
| 5 | 2015/03/07 10:40:42 |
ミニキャブバンの中古車 (715物件)
-
ミニキャブバン E 社外モニター(バックカメラ用)オートライト リアコーナーセンサー 純正ラジオ 純正ゴム製フロアマット カギ2本 保証書 取扱説明書
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 106.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ミニキャブバン ブラボーターボ ブラボーターボ4WD 4速AT フォグランプ 衝突軽減ブレーキ パワーウィンドウ 電格ミラー リアヒーター ナビ ETC ドラレコ(前後カメラ) アルミホイール
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 61.6万円
- 諸費用
- 2.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.2万km
-
ミニキャブバン CD 4WD AT ドライブレコーダー 両側スライドドア エアコン 運転席エアバッグ
- 支払総額
- 21.0万円
- 車両価格
- 16.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.8万km
-
ミニキャブバン ブラボー ETC ナビ バックカメラ TV CD DVD 両側スライドドア エアコン パワーウィンドウ パワーステアリング 運転席エアバック
- 支払総額
- 37.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ミニキャブバン CD ハイルーフ パートタイム4WD AT エアコン パワステ 集中ドアロック タイミングベルト交換済み
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜390万円
-
12〜279万円
-
80〜93万円
-
15〜550万円
-
16〜451万円
-
13〜445万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















