『友達のPC用に買ったのはいいんですが・・・。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 登録

ITX Mini Tower M1

Mini-ITX対応ミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:261x394x426mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 ITX Mini Tower M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ITX Mini Tower M1の価格比較
  • ITX Mini Tower M1のスペック・仕様
  • ITX Mini Tower M1のレビュー
  • ITX Mini Tower M1のクチコミ
  • ITX Mini Tower M1の画像・動画
  • ITX Mini Tower M1のピックアップリスト
  • ITX Mini Tower M1のオークション

ITX Mini Tower M1ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月30日

  • ITX Mini Tower M1の価格比較
  • ITX Mini Tower M1のスペック・仕様
  • ITX Mini Tower M1のレビュー
  • ITX Mini Tower M1のクチコミ
  • ITX Mini Tower M1の画像・動画
  • ITX Mini Tower M1のピックアップリスト
  • ITX Mini Tower M1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > ITX Mini Tower M1

『友達のPC用に買ったのはいいんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ITX Mini Tower M1」のクチコミ掲示板に
ITX Mini Tower M1を新規書き込みITX Mini Tower M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > ZALMAN > ITX Mini Tower M1

クチコミ投稿数:9件

MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC V2

グラボによっては取り付けするのにすごい苦労しますね・・・。
自分は一部分解して無理矢理いれましたがコネクタが窮屈なのでちょっと怖い・・・。

メーカーさんにここだけは改善してもらいたい。

書込番号:18045351

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/14 17:54(1年以上前)

この手の狭いケースの場合、ビデオカードもPCI-Express補助電源コネクターの向きまで気にして選ぶ必要があります。
そういう意味ではビデオカード選びを間違えたとも言えます。

書込番号:18051741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 20:49(1年以上前)

uPD70116さん
メーカーホームページに『最大350mmまでの拡張カード搭載スペース』と書かれてたので買ったのです。
今は補助電源が後ろ向きについてるグラボは少ないかと・・・。

書込番号:18052334

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/15 18:03(1年以上前)

カードの長辺方向に対して垂直か水平かということです。
だからこそ位置ではなく向きと書いたのです。
長辺方向に対して水平なら、コネクターの収まるスペースはあった筈ですよね?

書込番号:18055070

ナイスクチコミ!2


infychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/26 11:23(1年以上前)

古いスレッドですがちょっと気になってるケースなので書き込み。

この場合においては補助電源コネクタの向きが問題なのではなく、グラフィックカードの高さが一般的なカードよりも高いことが原因でしょう。
msiのページを見るとカード高さが126mmとありますが、一般的なカードは107mmと、実に19mmも背の高いカードということになります。

ですので、当然ながら高さ方向にスペースが必要になるわけでこのケースにはギリギリ収まらなかった、ということになるようです。

大きなケースとはいえmini ITXケース、意外な落とし穴があったということですね。

書込番号:18519774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/28 15:48(1年以上前)

uPD70116さん
メーカーホームページに『最大350mmまでの拡張カード搭載スペース』と書かれてたので買ったのです。
↑は長いカードを挿してもOKということは、長いカードを挿した場合の補助電源も考慮してあるものだと思ったのでしょう。
考慮していないのなら、実質350mmのグラボは挿せない事になりますからね。

書込番号:18527428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/28 11:48(1年以上前)

この手のケースに入れるのなら、電源コネクターは水平に立ち上がっている物を選ぶしかないでしょう!
事前リサーチ不足を棚に上げてここでグチグチと愚痴を言われても「おらしらねーよ!」というしかないです。
自作の世界はあくまで自己責任!本来ならこのような掲示板は不要で自分でどうにかしなさい!ショップは一切面倒を見ませんよ!というのが、本来の自作のスタイルです。
(実際1990年代はそういうショップがほとんどでした。)

書込番号:20245514

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ITX Mini Tower M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ITX Mini Tower M1
ZALMAN

ITX Mini Tower M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月30日

ITX Mini Tower M1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング