『さらに高出力のモデルを開発中?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL/i-TTL-BL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i40 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 ニコン用の価格比較
  • i40 ニコン用の中古価格比較
  • i40 ニコン用のスペック・仕様
  • i40 ニコン用のレビュー
  • i40 ニコン用のクチコミ
  • i40 ニコン用の画像・動画
  • i40 ニコン用のピックアップリスト
  • i40 ニコン用のオークション

i40 ニコン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • i40 ニコン用の価格比較
  • i40 ニコン用の中古価格比較
  • i40 ニコン用のスペック・仕様
  • i40 ニコン用のレビュー
  • i40 ニコン用のクチコミ
  • i40 ニコン用の画像・動画
  • i40 ニコン用のピックアップリスト
  • i40 ニコン用のオークション

『さらに高出力のモデルを開発中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 ニコン用」のクチコミ掲示板に
i40 ニコン用を新規書き込みi40 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

さらに高出力のモデルを開発中?

2014/09/24 21:56(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 ニコン用

クチコミ投稿数:95件

以下のPhotokina 2014レポートのスライドショーの、i40の項目のコメントによると:

http://www.lightingrumours.com/photokina-2014-6329#.VCK73hqsWSp

"Nissin told me that the Fuji version of the i40 should be available within 1.5 months, just after Fujifilm released the firmware which enables Fujifilm cameras to do HSS. A rep told me as well that they are working on a higher powered version of the i40, with only a slight increase of size."

i40よりも少しだけ大きい、さらに高出力のバージョンを準備中だということです。個人的な要望としては:

1) ヘッドのチルト機能にロックをつけてほしい。そうでないと、FlashBenderが安定しません。
2) ベルクロ/マジックテープを巻けるように、ズームスイッチ用のスライドカバーは、なくしてほしい。ヘッドの大きさも、もう少し大きくないと、各種アクセサリーをマウントするのに問題があります。
3) できれば、電池はリチウムイオンの充電式にして、容量を3倍くらいにしてほしい。
4) できれば、出力・ズームを電波でコントロールするための受信機を内蔵してほしい。TTL連動でなくてもよい。

書込番号:17977660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/24 22:09(1年以上前)

もうモノブロックストロボ買おうぜ…

書込番号:17977735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/09/24 22:36(1年以上前)

モノブロックも持ってますが、スピードライトの軽さには意味があります。ライトスタンドに乗せるにも、モディファイアが小さければバラストも要りません。

書込番号:17977874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2014/09/25 20:15(1年以上前)

光量はどうでも良い

GN20くらいで良いのでフルバウンス出来るコンパクトで軽量なストロボが欲しい
TTLでなくても良いです

今SB-500が一番近いかも


書込番号:17980815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > i40 ニコン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

i40 ニコン用
ニッシンジャパン

i40 ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

i40 ニコン用をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング