『オートバックスで税込 173,000円で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

『オートバックスで税込 173,000円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099WS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099WSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

クチコミ投稿数:463件 サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの満足度4

オートバックスで税込 173,000円で購入しました。以前は 223,000円で販売していたとのこと。
私が購入したのは三郷店(埼玉県三郷市)ですが、オートバックスの他の店でも同価格でしたので多くの店で(全国的に?)この価格で販売しているようです。
ネットショップでも同価格の 173,000円です。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4988028249310

価格.comの安い店では 155,000円ちょっとで出ていますから、ネットで購入して取付屋さんにお願いすることも考えましたが、取付が難しそうなので無難なオートバックスにしました。
オートバックスでは既存ナビの取外しが 10,800円、取付が 21,600円、取付工賃は合計 32,400円でした。

書込番号:18503498

ナイスクチコミ!1


返信する
flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/22 00:01(1年以上前)

工賃はバックカメラ流用した場合でしょうか?
それとも取替?

書込番号:18503802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの満足度4

2015/02/22 00:11(1年以上前)

flextimeさん

今回は 7年間使用したトヨタ純正(ディーラーオプション) スーペリアナビ NHDP-W57Sからの乗せ換えです。
ナビゲーション以外のスピーカー 6個、パワードサブウーファー、バックカメラ、ビーコン、ETCはそのまま流用する計画でした。

このうちビーコンは端子が合わないので取付不可でした。ETCはナビへの接続ができなかったので、ETC本体についているスピーカーから声が出ます。バックカメラはそのまま流用です。

書込番号:18503842

ナイスクチコミ!2


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/22 00:54(1年以上前)

ななしの2004さん、回答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:18504006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング