『フイルムアンテナの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S

『フイルムアンテナの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099S」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099Sを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フイルムアンテナの互換性について

2014/07/24 14:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S

スレ主 renatanさん
クチコミ投稿数:20件

ZH0099Sを検討しています。現在楽ナビのHRZ990を使っていますが、フイルムアンテナは楽ナビのまま張り替えずとも使用可能でしょうか。新規に取り付けなら関係ないですが、交換される方も多いかと思います。お詳しい方、
よろしくお願い致します。

書込番号:17765592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/24 15:19(1年以上前)

カロナビは2011年以降のモデルから地デジアンテナのコネクタ規格が変わっていますので、HRZ990の地デジアンテナを転用することはできません。

そうでなくともアンテナの改善はされていますので、旧モデルのアンテナを転用することはお勧めできません。

旧モデルの品物を転用した場合、トラブルや性能に対する保証はされません。
保証規定から外れる可能性もありますので、ご注意ください。

書込番号:17765672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renatanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/24 16:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。コネクタの規格も変わっているのは知りませんでした。素人考えで申し訳けありません。

書込番号:17765767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/24 20:18(1年以上前)

余計なお世話ですが、キャッシュバックが今月いっぱいなので、購入するのなら早い方が良いですよ!

書込番号:17766346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/24 20:55(1年以上前)

しかも人数制限付き買う気ならさっさと買うべし。
もちろんユーザー登録しないと受け付けてくれないから注意。

書込番号:17766478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099S
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099Sをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング