『余りに試聴が困難で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 HE-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HE-560の価格比較
  • HE-560のスペック・仕様
  • HE-560のレビュー
  • HE-560のクチコミ
  • HE-560の画像・動画
  • HE-560のピックアップリスト
  • HE-560のオークション

HE-560HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • HE-560の価格比較
  • HE-560のスペック・仕様
  • HE-560のレビュー
  • HE-560のクチコミ
  • HE-560の画像・動画
  • HE-560のピックアップリスト
  • HE-560のオークション


「HE-560」のクチコミ掲示板に
HE-560を新規書き込みHE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

余りに試聴が困難で悩んでいます。

2015/12/22 17:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HE-560

クチコミ投稿数:392件

10万以内で癖が少なく低音が必要十分に出るヘッドホンを質問し
薦められたK712を試聴して来ましたが低音がやや物足りなく感じました。
その時はHP-A8→Soloist SL MK2(購入予定のアンプ)という構成でした。
K712を薦められた際にもう一つ候補として挙げて頂いたのがこのHE-560です。
このHE-560は現在、音質抜きに以下の難点がありますね。

・eイヤホンでは取り扱いが無い(上位のHE-1000,Edition Xは有り)
・フジヤエービックでは取り扱いがあるものの時々品切れを起こす
・試聴機が無い、中古は入荷しても売れてしまう
・Hifiman Japanの問い合わせ窓口が無いためショップでも対応が難しい?

4行目が自分でも説明しきれていないのですがともかく窓口が無いために
試聴機の貸し出しが出来ないのです。
しかしフジヤエービックはHifiman Japanとやり取りがある。品揃えからしても分かります。
フジヤエービックに問い合わせてもそこの部分はハッキリとせずという現状です。

いつ試聴が出来るかも分からない非常に不安定な状況で
早いかもしれませんが痺れが切れてきました。
どうすればいいか悩んでいます。今考えているのは以下の通り

・無難にK712にする(自宅の環境との組み合わせで化けるかも?)
・HE-560に試聴無しで特攻し合わなければK712に買い替え

荒っぽいかもしれませんがこれくらいしか頭に浮かびません。
他に選択肢などありましたらご意見願えないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19425955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/22 18:17(1年以上前)

K712を購入してもHE-560に未練はあるでしょう。

両方取り寄せ、気に入ったモノだけ購入できたら良いのでしょうが。

書込番号:19426093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/22 22:16(1年以上前)

一昨日ですが名古屋のeイヤホンで中古が置いてありましたよ
近郊にお住いなら問い合わせてみてはいかがでしょう

でもK712とは音の方向性が違うような気がしないでもないです

書込番号:19426655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2015/12/23 11:33(1年以上前)

お二方、有難うございます。

問い合わせたら
名古屋店から秋葉原店へ数日間だけ
移動させてもらえる事になりました。

両方聴き比べて決定しようかと思います。

書込番号:19427836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/23 12:00(1年以上前)

聴き比べが出来るようで良かったですね。

書込番号:19427917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HE-560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMAP⇒3.5mm変換ケーブルをつくってみた 0 2024/04/22 5:52:17
2台目 0 2022/09/07 16:56:37
Adoramaの特別セールでバランスケーブル付きで $349.99です 0 2018/02/24 0:45:40
ポタ研記念セール 0 2017/02/03 23:39:06
$709 (amazon.com) 8 2016/10/09 23:15:55
余りに試聴が困難で悩んでいます。 4 2015/12/23 12:00:07

「HiFiMAN > HE-560」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HE-560
HiFiMAN

HE-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

HE-560をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング