『グラボを複数枚使用時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

『グラボを複数枚使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボを複数枚使用時

2015/01/29 19:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

スレ主 kaz@sさん
クチコミ投稿数:4件

質問失礼します。

この製品は物理的にはグラボを3枚挿せますが、PCIEはそれぞれ(8-4-4)になると理解してよろしいでしょうか?
使用予定のグラボはGF-GT520-LE1GHで、トレード環境構築の為にグラボ3枚・6画面出力を予定しています。

公式HPを確認しましたが、理解しきれませんでした。
回答よろしくお願いします。

書込番号:18419115

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/29 20:16(1年以上前)

x8+x8+x4です。
トレードでゲームの様に3Dを使う様なことがないでしょうから、PCI-Expressがどうであっても差はないでしょう。
それに3枚は要らないですよ。
CPUに内蔵されているGPUの方が上ですから、それで2画面、4画面が使えるビデオカードを1枚かローエンドのカード2枚を足せば十分です。

書込番号:18419166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaz@sさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/29 20:30(1年以上前)

早速の回答感謝いたします。

×4になることによる速度低下は心配する様な差はないということで安心しました。
ありがとうございます。

内臓GPUとグラボの併用が可能なんですね。
6画面構築に当たり、内臓GPU2+グラボ4の場合と、グラボだけで6の場合ではCPUへの負荷が変わるかな、と思うのですが、重いゲーム等ではないので心配するレベルではないでしょうか?

ちなみに現在は、i3(540)、先ほどのグラボから2枚、USBディスプレイアダプタから4枚出力しています。
購入予定のCPUはi5(4460)で、システムをSSDにいれます。

重ねて質問する形で大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

書込番号:18419201

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/30 01:57(1年以上前)

統合GPUを使ってもCPUそのものは使いません。
メモリー帯域は使いますが、Full HDを2画面で毎秒60フレームを全領域書き換えたとしても、PC3-12800のデュアルチャネルなら約5%程度しか使っていません。

書込番号:18420276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaz@sさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 02:13(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。
疑問が全て解消しました。
早速注文します。

書込番号:18420300

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/30 15:56(1年以上前)

グッドアンサー・ →・「解決済」に

それにしても「内蔵」の変換ミスが多いこと・・・
お節介 爺 !

書込番号:18421636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaz@sさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 16:02(1年以上前)

uPD70116さん
回答頂きありがとうございました。
おかげさまで昨日注文することができました。

沼さん
変換ミス多いですね、失礼しました。今後気を付けます。
口コミ掲示板の流れを教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18421650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング