『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しない

2015/11/29 20:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:1件

最小限で組み立ててみたのですがBIOS画面に行く前に落ちます。数秒から数十秒です起動できた時間は。構成は
CPU i7-5775c
メモリ キングストン社KVR16LN11/8 8Gです
電源 Corsair CX430M
他のパーツの不具合かと思いメモリ、電源は何度か他のものを試しましたが結果は変わらず。教えてもらえると助かります

書込番号:19362412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/29 20:47(1年以上前)

そのCPUは、BIOSのバージョンが最新でないと対応してません。
とりあえず、BIOSのバージョン確認をどうぞ。

書込番号:19362504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/29 20:51(1年以上前)

UEFI/BIOSのバージョンは最新なのでしょうか? 5775CはF8からみたいですよ?
安いCPUでも載せて更新してから5775Cを載せたら良いかと・・・

書込番号:19362523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/11/29 20:53(1年以上前)

Intel 5th Generation Core Processor 対応BIOSはF7以降です。

まずはBIOSが対応しているバージョンか確認

もしBIOSバージョンに問題がなければ、
ケースから出してMBの箱の上など絶縁体のうえで
まずは最小構成からテストを

参考程度に

書込番号:19362534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/30 07:15(1年以上前)

解決済みにすればいいというものではありません。
どの様に解決したのかを判る範囲でいいので書き込んでください。

これがないと後で同様の症状の人がこれを見ても解決したのか判りませんし、仮に解決していたとしても解決する方法が判りません。

書込番号:19363513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/12/01 23:43(1年以上前)

経過,知りたいですね。
ちなみにアキバショップでは
BIOSのバージョンしてくれます。

書込番号:19368684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング