『条件付ならOKだね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]

『条件付ならOKだね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

条件付ならOKだね!

2015/04/09 00:51(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:4件

現サーバの録画とエンコード機能のみを負荷分散するためのサブマシン。monoboxItx2, SST-ST45SF-G, i7-4790k, Elixier-8G×1として、完成した時の達成感は久々。最低2〜3回は組直しが必要だったけど、このボードは、組みなおそうとするともう正常動作してくれない。おまけに、i7も故障修理になった。無能な店員が、ボードの扱いは君の責任だから有料修理だと。話にならないから、結局完成までに3枚の同じボードと、2枚のCPUを買うことになった。正しい使用しかしていないのに、ピンが曲がるのは不良品です。購入するなら、初期不良として交換してくれるamazon等で買うことをお勧めします。作ったことがある程度の知識しかない地元の小売店で購入したことを強く反省しました。

書込番号:18662740

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/09 06:10(1年以上前)

>結局完成までに3枚の同じボードと、2枚のCPUを買うことになった

どんな組み立て??? 考えられない,状況だ!
どんな条件なら OK! ???
適宜な改行を心がけよう!

書込番号:18662918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/09 07:07(1年以上前)

CPU載せてロックするだけなので、そうそうPINが曲がる様な事も無いと思うんですがね・・・

書込番号:18662986

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 09:25(1年以上前)

>無能な店員が、ボードの扱いは君の責任だから有料修理だと。
>結局完成までに3枚の同じボードと、2枚のCPUを買うことになった

普通はそこまで失敗できない、無能なのは間違いなく君だろう。

書込番号:18663247

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング