『MSI N680GTXLightningは取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII GENEの価格比較
  • MAXIMUS VII GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII GENEのレビュー
  • MAXIMUS VII GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VII GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VII GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII GENEのオークション

MAXIMUS VII GENEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • MAXIMUS VII GENEの価格比較
  • MAXIMUS VII GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII GENEのレビュー
  • MAXIMUS VII GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VII GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VII GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII GENEのオークション

『MSI N680GTXLightningは取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII GENE」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII GENEを新規書き込みMAXIMUS VII GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MSI N680GTXLightningは取り付けできますか?

2014/07/20 23:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII GENE

クチコミ投稿数:62件

このマザーの購入を考えていますが、上段のPCIにN680GTX Lightningを取り付けした際に、グラボのリアクターがマザーボード付属のオーディオカードに干渉しませんか?

書込番号:17753595

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/20 23:17(1年以上前)

はい、上部のPCI-Ex16にN680GTX Lightningを取り付けても、オーディオのSupremeFX Impact IIとは干渉しません。

書込番号:17753630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/07/20 23:49(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17753730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件 MAXIMUS VII GENEのオーナーMAXIMUS VII GENEの満足度5

2014/07/21 05:19(1年以上前)

ユーザーですが、リアクターと干渉しました。
リアクターは簡単に外すことができますので、外してご使用ください。

ちなみに私のシステム構成です。
CPU : Core i7 4770K
MB : ASUS MAXIMUS Z GENE
CPU COOLER : Corsair H100i
MEMORY : PV38G240C0KRD
SSD : SAMSUNG MZ-7PD128B/IT
SSD2 : CORSAIR CSSD-N120GBGTX-BK
HDD1 : SEAGATE ST3000DM001
HDD2 : SEAGATE ST2000DM001
HDD3 : SEAGATE ST2000DM001
GPU : MSI N680GTX Lightning
PSU : CORSAIR AX860
CASE : Fractal Design Node 804 black
OS : Windows 7 Home Premium 64bit

書込番号:17754151

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 08:38(1年以上前)

これは申し訳ないです。
ぶつからなそうに見えたのですが予想外でしたm(__)m

書込番号:17754448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件 MAXIMUS VII GENEのオーナーMAXIMUS VII GENEの満足度5

2014/07/21 09:12(1年以上前)

私も大丈夫だと思ってたんですが、無理だったです。
このリアクターは曲者で、いろんなところで干渉しまくってます。

書込番号:17754524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/07/21 10:31(1年以上前)

抹茶ン66さん

画像ありがとうございます。

やっぱり干渉しましたか!



書込番号:17754747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件 MAXIMUS VII GENEのオーナーMAXIMUS VII GENEの満足度5

2014/07/21 12:47(1年以上前)

思った以上にリアクターはデカかったですね。
リアクター外すと基盤がむき出しになりますが、青く光って綺麗です。

書込番号:17755151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MAXIMUS VII GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII GENE
ASUS

MAXIMUS VII GENE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

MAXIMUS VII GENEをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング