『Amazonでの違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 5月11日 発売

MAXIMUS VII HERO

「Intel Z97」を採用したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII HEROのオークション

MAXIMUS VII HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • MAXIMUS VII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII HEROのオークション

『Amazonでの違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII HEROを新規書き込みMAXIMUS VII HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonでの違いを教えて下さい。

2015/03/21 11:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII HERO

クチコミ投稿数:52件

Amazonに同じ商品が2つあるのですが、
片方は価格.comの最安値、片方はその最安値をしたまわっているのですが、
何が違うのでしょう?
見た感じ2つとも同じのようです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K2MASE4/ref=mp_s_a_1_1?qid=1426903340&sr=8-1&keywords=maximus+vii+hero&dpPl=1&dpID=61nSkg4sDCL&ref=plSrch&pi=SX200_QL40

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K8MUTMO/ref=mp_s_a_1_2?qid=1426903340&sr=8-2&keywords=maximus+vii+hero&dpPl=1&dpID=511y0GmUNaL&ref=plSrch&pi=SX200_QL40

書込番号:18600385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/21 11:24(1年以上前)

代理店の差なのでしょうが、どちらがどちらなのかは判りません。

書込番号:18600435

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/21 11:26(1年以上前)

amazonにはamazon直販とそうでないmarket placeで同一商品で複数の値段があるのは普通。
初期不良等の対応はamazon直販が簡単らしい。

marketの方には怪しい会社も紛れてる。

ちょっと前、児童ポルノ映像販売事件を起こしたのはこういう会社だっけ。
楽天モールもヤフオクショップも似たような物。

ちゃんとやってるとこもあるので見極めが、普通のオンラインショップ以上に難しいね。

書込番号:18600436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/03/21 11:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
どちらもアマゾンの直販のようなので安い方を購入してもよろしいでしょうか?

書込番号:18600451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/21 11:38(1年以上前)

二つともAmazonが販売する製品で、片方はレビューがあり、値段は相対的に高い。
片方はレビューなく、評価なく、値段は安い。

商品管理が杜撰で、同じものを別製品だとして扱っているのかも知れませんが、
Amazonに直接、聞くと良いと思います。

書込番号:18600462

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/03/21 11:39(1年以上前)

このケースはamazon直販なので大丈夫そうですね。
安い方の商品説明に正規代理店製品とありますね。

価格差は期末決算に向けてかなぁ。


書込番号:18600464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/21 11:43(1年以上前)

Amazonでは、まったく同じ商品を、別商品として違った値段で重複登録することは、さほど珍しくないです。
追加登録するときにまちがってダブったんじゃないですかね。amazon.comでもukでもおんなじことをやらかしていますし、まあ、ご愛敬でしょう。
安い方を買えばいいんじゃないですか。

書込番号:18600472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/03/21 12:43(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
価格.comの最安値にもなったようで、先ほど注文しました。
ありがとうございました。

書込番号:18600607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VII HERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII HERO
ASUS

MAXIMUS VII HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

MAXIMUS VII HEROをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング