『BIOS 2205 Up---』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,880¥69,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

Z97-PROASUS

最安価格(税込):¥69,880 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月17日

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

『BIOS 2205 Up---』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO」のクチコミ掲示板に
Z97-PROを新規書き込みZ97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS 2205 Up---

2015/02/18 09:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

こんなん です !
Support 5th-Generation Intel Core Processors
Support USB 3.1
Support NVMe

早速,アップデート 完了!
いますぐ使える環境ではないが ???

書込番号:18490159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/18 09:56(1年以上前)

情報有り難うございます。

・・・・・・いあ、私このマザーのユーザーじゃないけど、Z97マザーだしきっとみんなバージョンアップしたBIOSがあるに違いない、と思って確認したらやっぱりあったので(^_^)

書込番号:18490211

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/19 01:22(1年以上前)

BIOS 2205−1

BIOS 2205−2

システム情報

早速 ver 2205ーUP 細部については未確認です
OS Windows10 Pro Build 9926 テスト中です

書込番号:18493195

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/16 12:14(1年以上前)

Broadwell-対応BIOS

Broadwell-対応BIOS-2

Broadwell-発売予定時期

14nm Xeon

BIOS 2205 は Intel次期 Broadwell 14nm CPUに対応のようです
ASUSマザーボードのBIOS 対応表を添付します

書込番号:18584291

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

2015/04/03 20:05(1年以上前)

今日覗いたら 能書きが,
Z97-PRO BIOS 2205
1. Implement 5th-Generation Intel Core Processors code
*Full support of the new CPU requires necessary driver updates.
2. Support ASUS USB 3.1 PCIE add-on card
3. Support NVMe
こんなん為ってたわ!
これなら,理解できる・・・ね!

「SIFI2 さん」の 情報では,
UEFI/BIOS の Update で対応しているマザーボードもあるらしいが!

書込番号:18645106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z97-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11対応チェックのため、PTTをEnableにしたい 16 2021/10/07 18:05:02
立ち上がらない 10 2020/02/09 17:44:25
添付のCDが、、、 11 2017/04/21 19:05:21
起動しない 6 2017/03/28 8:02:13
M.2 SM 951-NVMe 512G 試行テストについて 2 2015/12/19 5:41:48
立ち上がらない 2 2015/11/25 21:18:27
UEFI/BIOS Update 2702 4 2015/11/26 7:40:19
UEFI/BIOS Up 2601 0 2015/10/13 9:44:39
有線LAN 4 2015/09/22 18:38:46
キーボードから電源オン 9 2018/04/13 6:18:11

「ASUS > Z97-PRO」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO
ASUS

Z97-PRO

最安価格(税込):¥69,880発売日:2014年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング