『最新BIOSのボード入手方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97M-PLUSの価格比較
  • H97M-PLUSのスペック・仕様
  • H97M-PLUSのレビュー
  • H97M-PLUSのクチコミ
  • H97M-PLUSの画像・動画
  • H97M-PLUSのピックアップリスト
  • H97M-PLUSのオークション

H97M-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • H97M-PLUSの価格比較
  • H97M-PLUSのスペック・仕様
  • H97M-PLUSのレビュー
  • H97M-PLUSのクチコミ
  • H97M-PLUSの画像・動画
  • H97M-PLUSのピックアップリスト
  • H97M-PLUSのオークション

『最新BIOSのボード入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97M-PLUS」のクチコミ掲示板に
H97M-PLUSを新規書き込みH97M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最新BIOSのボード入手方法

2015/08/12 13:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97M-PLUS

クチコミ投稿数:48件

新たに本マザーとCore i7 5775cを購入してPCを組みたいと考えています。
Core i7 5775cを載せるためには最新BIOS(2502)でなければならないようですが、最新BIOSが搭載されたボードを購入するにはどうしたらよいでしょうか。
ちなみに、H97やZ97に対応したCPUはもっていません。

書込番号:19045625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/12 13:54(1年以上前)

お店に問い合わせる。
無償で更新対応してくれるお店もありますy

書込番号:19045633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/12 13:55(1年以上前)

PCワンズで購入し、最新のBIOSにアップデートを依頼する(無料サービス)
http://www.1-s.jp/products/detail/109024

書込番号:19045634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2015/08/12 15:38(1年以上前)

基本購入する予定のショップでBIOSのアップデートやってもらったほうが無難ですが
購入後自分でやるという選択肢も有りますね。

その場合はUSB bios flashbackって機能が有れば
CPUやメモリ等が無くても特定のUSBポートに
予めダウンロードしリネームしBIOSファイルを入れておいてボタンを押せば
アップデート可能です。
そういった機能が無い場合は安いCPUを購入して。。と言う方法になるかと思います。

どのマザーがUSB bios flashbackに対応しているかは下記をご参考に。
http://www.asus-event.com/pdf/ASUS_9_Series_Product_List.pdf

因みにUSB bios flashbackが可能なマザーボードだと
運用後不具合が出た場合(BIOSが壊れた等)
BIOSを上書きしてみると言う選択肢も可能になります。

書込番号:19045838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/12 21:37(1年以上前)

お店で確認する。 

通販なら、問い合わせ可能な所。

サポートされているCPUを確認して、初期のBIOSで動作する一番安いCPUを一緒に購入する。 

後は、USBでBIOSのUPが可能ならば・・かを確認してから自分で行う。 で、可能なら、USBを用意する。

書込番号:19046635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/08/12 22:15(1年以上前)

みなさん、早速にいろいろご親切にご教示いただき、ありがとうございます。
調べましたが、本マザーはUSB BIOS フラッシュバックに対応していないようですので、PCワンズで購入してみたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。

書込番号:19046757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97M-PLUS
ASUS

H97M-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

H97M-PLUSをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング