Celeron Dual-Core G1840 BOX
- 2コア2スレッドで動作するソケットLGA1150対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは2.8GHz、TDPは53W。
- 「Intel HD Graphics」を内蔵。PCI Express 3.0に対応し、PCI Expressレーンの最大数は16。コードネームは「Haswell」。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
Celeron Dual-Core G1840 BOXインテル
最安価格(税込):¥8,980
(前週比:±0
)
登録日:2014年 5月12日
CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1840 BOX
つい最近、メインで使っていたa10-5800kのマシン(グラボなし)が故障してしまったので、新しくPCを組み直そうと考えています。 予算の都合でこのCPUにgtx750tiをつけてオンラインゲーム(PAYDAY2など)をする予定なのですが、どれくらい快適に遊べるでしょうか。 CPUはお金がたまり次第i5などのCPUに変えるつもりです。 ご回答よろしくお願いします。
書込番号:17698357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いぁいぁダメ出しされても最初はこのCPUでいかなきゃダメなんでしょ?
予算の都合で仕方がないのですから諦めましょうよ、そこは。
それよりペイデイ2クラスの用途予定で最初から750と言う事の方が許せません(笑)
せめて何とか760まで予算付けてあげて欲しいです。
後悔はさせませんから♪
(怪しい押し売りになってますが)
760まで買うならいっそCPU買わなくても結構
そのくらい重要視して欲しいです。
書込番号:17698428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
推奨動作環境
OS:Windows XP SP3/Vista/Windows 7
Processor:2.3 GHz Intel Quad Core Processor
Memory:3 GB RAM
Graphics:NVIDIA GeForce GTX460/ATI Radeon HD 5850 (512MB minimum)
DirectX®:9.0c
Hard Drive:13 GB HD space
Sound:DirectX 9.0c compatible
なので、Celeron G1840にGeForce GTX 750 Tiでも何とかそれなりに遊べそうですね。
Core i5やi7必須とか書かれてないので、Core 2 Quad以上あれば良いのかな。
ゲームしてみて性能不足で困るようでしたらCore i5でも載せ替えては・・・
ビデオカードとCPUのどちらかを中途半端ではなく、Core i5にするとかGTX 760にするとか・・・
書込番号:17698445
2点
早速回答ありがとうございます
やっぱり760の方がいいですよねー少し粘って考えてみます。
書込番号:17698451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
なるほど。 やっぱり760くらいのものがいいんですね おサイフやカレンダーと相談しながら考えます
書込番号:17698459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動かしてみました。
GTX650Ti、最高設定、1920×1200でも70fps程度出てるので750Tiでいいですよ。
Sourceは軽いね。
CPUは3570Kで半分いってないので速い2コアならOKですね。
中途半端だからCPUはG3258にしといた方がいいと思うけど。
折角2コアをOCできるチャンスなんだし、クロック遅いCPUとかゲームじゃ潰し効かない。
760+4コアだと、ほぼできないゲームはなくなるんだけど、予算ないならそのときやりたいゲームに合わせて、、、でもいいと思いますけど。
書込番号:17700137
1点
回答ありがとうございます
やっぱり750tiで十分動くのなら、それに越したことはないと思っているのですが、やっぱりCPUのOCは必須になるのでしょうか、その場合、CPUクーラーはリテール品じゃ間に合うのでしょうか、 いろいろすみません
書込番号:17700228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サイズ
虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
\3,050
OC必須ではないでしょうが、定格でちょっと性能が足りない場合にOCでもしてみて下さい。
CPUクーラーはいずれCore i5などを買うかもしれないのなら、上記のような少し大きめのCPUクーラーにしておいても良いでしょう。
書込番号:17700294
1点
回答ありがとうございます。
そうですね 後々i5に変えるつもりですので、買っておこうと思います。 質問の内容とずれてしまうのですが、このマザーボード
http://s.kakaku.com/item/K0000516856/
に先ほどのCPUクーラーをつけてつかえるよく冷えるケースはどのような物を選べばいいのでしょうか、教えていただけると助かります
書込番号:17700324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Celeron Dual-Core G1840 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/05 12:07:32 | |
| 14 | 2018/06/07 12:07:28 | |
| 3 | 2016/04/04 18:30:31 | |
| 10 | 2015/09/27 12:16:34 | |
| 44 | 2015/08/30 17:05:28 | |
| 7 | 2015/04/24 3:35:10 | |
| 2 | 2015/03/17 0:27:40 | |
| 8 | 2014/07/05 14:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







