『vicsについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

vicsについて

2015/07/20 23:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

クチコミ投稿数:217件

本機種の検討をしていますが、
この機種にはvicsがありませんが、このvicsは必要でしょうか?
十年前のカーナビでvics機能があったのですが
あまり役にたつことがなかったのですが、十年前のvicsと最近の
vicsでは何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:18985161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/21 00:42(1年以上前)

>vicsでは何か違いがあるのでしょうか?

ほとんど変わっていません

個人的には渋滞情報が一番正確なのがスマホだと感じています

と言うことでナビとスマホを兼用するのが良いと思います

書込番号:18985279

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/07/21 06:12(1年以上前)

ジェラード8さん

現在の機種のFM-VICSも↓のように渋滞や交通規制等の情報を表示出来ます。

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP740/function/index.html#Fct12

つまり、10年前の機種のFM-VICSと変わらないでしょう。

尚、私もジェラード8さんと同じでFM-VICSがあって助かったという記憶は殆どありません。

書込番号:18985479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

2015/07/21 21:39(1年以上前)

VICSなしですが、特に不自由してません。

書込番号:18987300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/21 23:11(1年以上前)

価格等々に見合う程の役にはたたない気がします、感じとして。

私は機能を有したナビを使用してませんが
機能を有していても役にたつことが無い方が良い、と思うのですが・・・

書込番号:18987702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/07/21 23:16(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございます。

やはりvics情報で助かった経験がないのは同じですね。
スマホの活用も考えたいとおもいます。

この機種かおうかな!!

書込番号:18987722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/08/02 13:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。

本ナビを購入しました。
皆さんのアドバイスで良い買い物ができたと思います。
また機会があればご指導ください。

それではまた。

書込番号:19019574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング