『名称入力検索について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

名称入力検索について

2016/12/01 19:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

SONYのナビからの買い替えですが、名称入力で文字が消えていくことに不便を感じています。
正式名称なら打てると思うのだが、検索途中で打ち込みたい文字が消えてしまい記入できないことがあり困っております。
ご使用の方で、この辺のことお分かりの方がおりましたらよろしくお願いします。

書込番号:20444508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/01 19:28(1年以上前)

入力完了して検索動作をするのではなくて逐次検索しています。
つまり、打ち込みたい文字が消えるなら
今まで入力した時点で”その検索したい情報”がない事になります。

書込番号:20444550

ナイスクチコミ!0


スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

2016/12/02 12:36(1年以上前)

情報がないのではなく、たとえば横浜中華街と入力しようとすると入力できません。先日も松戸本土寺を入力しようとしたら出来ませんでした。
多分、思うにそれは通称の呼び方で正式名称では無いからなのでしょうね。

書込番号:20446709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/02 13:02(1年以上前)

私のゴリラ360DTでの施設検索ですが。

”よこはまちゆうかがい”「検索」で
「横浜中華街・・・」
とか7件ヒットします。

”まつどほ”入れると「ん」が出ないので「検索」押下すると、駄目。
”ほんどじ”「検索」で44件、「絞込み」の「千葉・松戸」で
「本土寺」がでます。

「本土寺」が正式(ナビとして情報が有る)の模様ですね。

書込番号:20446791

ナイスクチコミ!0


スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

2016/12/02 18:43(1年以上前)

batabatayanaさん、わざわざお確かめいただきまして有難うございます。

すみません横浜中華街はおそらく小文字の使い方で最後まで入力できなかったと思います。
それにしても、以前のナビでは打とうとする文字が消えて打てないことは無かったので、
戸惑っております。
どういう意図でこのような設定なのか10年前のナビの方が使いやすいのは困ったものです。
アップデートで改善されればいいのですが。

書込番号:20447466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/02 19:52(1年以上前)

「あいまい検索」する機種ですので私の360DTよりは「検索」で表示する対象が広がっていると思います。
「入力したい」を満たしても・・・ある意味無駄な入力操作をしなくて済むと思うのですが?

一文字毎の検索をやめて「検索」押下にて検索を開始する方式、
少し手を入れれば可能だと思うが、2014年夏頃発売のナビに手を入れないでしょう。

書込番号:20447615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング