GORILLA CN-GP540D
GORILLA CN-GP540Dパナソニック
最安価格(税込):¥44,000
(前週価格なし
)
発売日:2014年 6月12日
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D
そろそろ、後継機種が発表される時期だと思われますが
いつ頃、新機種は発表されるのでしょうか、
OBD2が搭載された上位モデルは6月上旬に発売予定の様です。
書込番号:18781856
0点
550Dなら発表済みのようだけど?
書込番号:18781985
1点
機能は540Dと全く同じ様ですね。
地図データの更新だけなんですかね?
書込番号:18782092
0点
6月5日に下記4機種が発売されます。
http://panasonic.jp/car/navi/products/index7.html
地図データはすべて16GB、ワンセグ、その他主な違いは、
CN-GP757VD…画面7型、ドライブカメラつき(音声録音不可)、OBD2可能、VICSあり、地図無料更新あり
CN-GP755VD…画面7型、ドライブカメラなし、OBD2可能、VICSあり、地図無料更新あり
CN-GP750D …画面7型、ドライブカメラなし、OBD2可能、VICSなし、地図無料更新なし
CN-GP550D …画面5型、ドライブカメラなし、OBD2不可、VICSなし、地図無料更新なし
書込番号:18790649
![]()
1点
XYCさん
詳しい情報をありがとうございます。
7xx系のOBD2の性能を今後は詳しく知りたいですね。
5xx系は今後も地図無料更新無しで経緯するのでしょうね。
7月以降のレビューとクチコミが楽しみです。
書込番号:18790783
0点
540Dの更なる値下げを期待します。
でっ、此方を購入します。
書込番号:18795955
1点
>>540Dの更なる値下げ・・・・
発売当初の価格を見れば更なる値下げは無いでしょう。
現在がこの機種の最下限価格だと思います。
しかし、この機種を購入するより
新機種の場合には地図が最新版なので
8月の末まで待って新機種の550Dを購入する方が賢明です。
恐らく540Dの現在価格より3千円位高い位で購入できると思います。
書込番号:18805595
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/12/06 19:20:11 | |
| 8 | 2018/08/24 14:35:04 | |
| 6 | 2017/04/18 9:21:51 | |
| 5 | 2017/03/14 0:53:32 | |
| 5 | 2016/11/26 23:47:58 | |
| 5 | 2017/02/10 18:32:27 | |
| 4 | 2016/02/09 0:53:29 | |
| 7 | 2016/06/05 18:08:42 | |
| 1 | 2015/08/04 11:24:36 | |
| 6 | 2015/09/21 9:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







