『ワンセグの音声がビビるのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

『ワンセグの音声がビビるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの音声がビビるのですが

2016/01/18 19:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

クチコミ投稿数:319件

ワンセグ受信の時、テレビの音声にビビリが入ります(人が話している音声が「ピン」「ピン」と不自然に響いて聞こえる)

特にニュース番組を視聴している時、顕著に症状が出ます

パナソニックに修理を依頼したところ、先方(パナソニック側)も症状を確認したとのことで基板交換してもらって返却されました

ところがワンセグ受信してみたところ、また同じ症状が出ていました

この製品は元々このような仕様なのでしょうか?ワンセグ受信に関しこれと同じ症状が出る方いらっしゃいますか?

パナソニック側に「再度症状が出た」と言うか迷っているところです

書込番号:19503147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/18 20:32(1年以上前)

私の540Dも音量最大に近いとビビリは発生しますね。
正直、ワンセグはまほとんど使わないしこだわりもないので気にしたことないです。
オマケ機能程度にしか思っておりませんので。
ナビ音声も音量上げてるとビビリますね。

書込番号:19503334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2016/01/31 14:17(1年以上前)

レスありがとうございます

やはり気になるので今現在もう一度メーカー側に見てもらっているとこです

まだ返却されてないのでどうなのかはわかりませんが、これで直らなかったら製品上の仕様とでもしておこうかと思います

書込番号:19542321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2016/02/09 00:17(1年以上前)

メーカー側から連絡ありまして、特に症状は見られなかったとのこと

そのまま返却してもらいました

ワンセグはあまり使わないのでこれも仕様かなと思っておくことにします

書込番号:19570674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/02/09 00:53(1年以上前)

ワンセグのダイナミックレンジの大きいデジタルサウンドはFMラジオに引けをとりません。貧弱なポータブルナビの
スピーカーが重低音に負けてビビってしまうのは故障ではなくそういう仕様です。純正カーオーディオでCDやFMを
聞くときもビビります。

書込番号:19570749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング