『中古で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:75x166.6mm 重量:695g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-300mm F5.6Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-300mm F5.6Lの価格比較
  • EF100-300mm F5.6Lの中古価格比較
  • EF100-300mm F5.6Lの買取価格
  • EF100-300mm F5.6Lのスペック・仕様
  • EF100-300mm F5.6Lのレビュー
  • EF100-300mm F5.6Lのクチコミ
  • EF100-300mm F5.6Lの画像・動画
  • EF100-300mm F5.6Lのピックアップリスト
  • EF100-300mm F5.6Lのオークション

EF100-300mm F5.6LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1987年 6月

  • EF100-300mm F5.6Lの価格比較
  • EF100-300mm F5.6Lの中古価格比較
  • EF100-300mm F5.6Lの買取価格
  • EF100-300mm F5.6Lのスペック・仕様
  • EF100-300mm F5.6Lのレビュー
  • EF100-300mm F5.6Lのクチコミ
  • EF100-300mm F5.6Lの画像・動画
  • EF100-300mm F5.6Lのピックアップリスト
  • EF100-300mm F5.6Lのオークション

『中古で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-300mm F5.6L」のクチコミ掲示板に
EF100-300mm F5.6Lを新規書き込みEF100-300mm F5.6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました

2019/01/20 20:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-300mm F5.6L

クチコミ投稿数:7件

お花や鳥を撮って見たいと思い購入しました。あんまりこのレンズ人気ないんですかね、検索しても情報があまりなくて投稿しました

書込番号:22407790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/01/20 20:57(1年以上前)

古いレンズで、現在の2000万画素を超えるセンサーに対して、解像度で満足できるのかと言う問題と、手ブレ補正もついてませんし、サポート期間経過で故障してもキヤノンでは修理してくれないのが大きいと思います。

書込番号:22407924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/01/20 21:03(1年以上前)

追伸
超音波モーター(USM)も搭載してないので、AFスピードも最新機種に比較して差がかなりあると思います。

書込番号:22407943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/20 21:08(1年以上前)

(((╹д╹;)))さん こんにちは

>あんまりこのレンズ人気ないんですかね

フィルムカメラ時代のレンズですので 今使っている人が少なく レビューも少ない可能性が有ります。

書込番号:22407956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/20 21:54(1年以上前)

>(((╹д╹;)))さん

使った事はありませんが、一時期確かF5.6通しでLレンズなので人気になった事があったと思います。
Lレンズと言ってもフィルムカメラ時代のレンズですので、性能的には?ですが、激安完動品で、修理不可でも良ければお試しで購入しても良いかもしれません。

書込番号:22408078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/20 21:57(1年以上前)

あんまり人気ないと言っても 腐ってもLレンズです お散歩のお供にはなかなか長いレンズですがw

書込番号:22408087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/20 22:14(1年以上前)

>(((╹д╹;)))さん

購入してたんですね。すみません。

書込番号:22408136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/01/21 13:07(1年以上前)

人気がないと言うより1987年発売のレンズですから話題にならないってことでしょうね。

Lレンズで蛍石使っていますから、当時は力入れて作ったと思いますよ。

今では珍しい直進ズームなので目立つかも知れませんね。

書込番号:22409229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-300mm F5.6L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-300mm F5.6L
CANON

EF100-300mm F5.6L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1987年 6月

EF100-300mm F5.6Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング