『ヨドバシアキバで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ヨドバシアキバで』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバで

2014/08/27 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

本日、ヨドバシアキバで106,130円プラスポイント10%で購入しました。
買うつもりはなかったのですが、あまりの安さに、思わず、買ってしまいました。
さぁ、撮りまくるぞ〜

書込番号:17875351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/27 21:55(1年以上前)

因みに店頭価格は126,130円で、「レンズ込で4万円引きなら、ボディだけなら幾らひけるの?」ときいたら、即、2万円引いてくれました。

書込番号:17875578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/08/29 01:21(1年以上前)

ヨドバシのレンズ同時購入40,000円値引きキャンペーンを使った方が良かったのでは?
SAL55300を同時購入して、そのままソフマップへ売りに行くと16,000円で買い取りしてくれたはずです。SAL55300のヨドバシ価格が29,030円ですから実質26,970円の値引きのはずでした。
最初の支払いが多い分、還元されるポイントも900円ぐらい多かったはず。
レンズが必要無かったにせよ7000円以上損されてますね。

書込番号:17879423

ナイスクチコミ!4


スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/29 05:20(1年以上前)

そうですか…
これまで買った物を直ぐに売りに行くというのをやったことがなかったので、その方法は考えませんでした。
これから買われる方はやってみられると良いかもしれませんね。

書込番号:17879565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/29 14:46(1年以上前)

カメラを買うタイミングは難しいですよね?

焦らず様子を見ればバッテリーグリップ+予備バッテリーも買えたのでは・・・??

競合他社のカメラを追いかけてると思いきやα77無印を追いかけてるのか???

問題解決まで待つのが無難かも?

書込番号:17880650

ナイスクチコミ!3


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/08/29 16:31(1年以上前)

こんにちは!

ちょっと立ち寄ったのでコメントしました。

やっぱり少しでも安く買いたいですよね。
僕もニコンの頃やEマウントは、安く買うために中古にも手を出しました。

しかし、今回のα77Uは発売直後に購入しました。
レンズキットで18万円以上しました。
高すぎると思いました。が、直ぐに購入した理由は、ずっとこのカメラを待っていたからです。
(僕のクチコミ見ると、2010年のニコンデジタル一眼レフ購入から現在のα77Uまでの移行の流れが面白いように分かりますm(__)m)


二ヶ月で万単位で値段が下がっていますが、後悔はしていません。
特に季節ものを追う方は、少しでも早く購入し、撮影しまくる方が特だと思います。

意味のわからないコメントでしたが、子供の一意見でした。

書込番号:17880828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/29 16:43(1年以上前)

コメント、有難うございます。

確かに下がり方が早いのが気になりますが、AFが早く追従性も良さそうなので、ポイント勘案で10万を切ったこともあり、買ってしまいました。

週末は生憎の空模様で出番は無いかもしれませんが、秋晴れの日にはポタリングのお供でバシバシ撮りたいと思います。

その前に、α57を売らなくちゃ…

書込番号:17880842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/08/30 10:22(1年以上前)

過去のスレを確認すると、「リリース後、3ヶ月は様子をみる」と言ってる常連さんいるけどが本当だと実感する。

その常連さんは最近カメラを買ったみたいだけど、「有言実行」は大切なことと実感。

書込番号:17883157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/31 13:59(1年以上前)

店舗の値段はわかりませんが、ヨドバシドットコムの価格が2万円くらい上がってしまったようです。

書込番号:17887151

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/08/31 23:43(1年以上前)

>>二ヶ月で万単位で値段が下がっていますが、後悔はしていません。
特に季節ものを追う方は、少しでも早く購入し、撮影しまくる方が特だと思います。


そうそう、それが良い:
  いち早く購入して
  いち早く最新鋭を使って
  いち早く良い写真を撮る
Happy Happy。

誰かが言ってましたが、 購入したら、後は価格.COMの値段は見ない!
なるほどと思いました。
私も出荷日に買いました。新鋭機を楽しんできました。
価格は気になりません。

それより、どうやって新α77Uを使いこなすかが気になる。
半押し手ぶれ補正でレンズ内手ぶれ補正をシミュレーションしていると、センサーが片方によってしまうので、撮影時には手ぶれ補正能力が低下すると言う説が出ていますね。
其の時は、半押し手ぶれ補正を切って、昔の方式に戻れば良いだけですから、気にはしないです。
α77の時は500Refでも手持ち撮影していましたからね。それよりはAFが合うし、連写も途中で止まったりはしない。いやー、いつまででも連写できるかと思うほどバッファーが大きいのは、良いですねー。
AFは速そうなので、これを生かす撮り方を極めないと。

AFは速いし、連写も速いし、AFエリアも広いし・・・使いでがあるカメラですね。
良いカメラだ。

書込番号:17889119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/12 15:09(1年以上前)

ヨドバシ全店舗(ドットコム、アウトレット除く)で、11月末日まで指定のレンズを購入で4万円引きをまたやっています。
ヤフオク転売では既に10台近く購入している輩もいますので、このカメラを安く購入してご自分で使いたい方は、なくならないうちに購入しましょう。

書込番号:18159713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/11/12 19:53(1年以上前)

なにー、なんですとー。
なぜか川崎ルフロン前で現地解散。
確か近くにヨドバシがあったような。
えーと。

書込番号:18160509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/11/12 21:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、多分もっとも失敗した買い方をした人間です。

当初、この機種は買わないつもりで他のカメラを見にカメラ量販店に行きました。
77M2の発売日です。
かなりの地方都市なのですが、なぜか77M2の実機が展示してありました。

正直、ちょっと驚きました(地方ではナカナカ置いてくれないので・・・)が、一旦帰宅して考えて翌日高い値段で購入しました。
しばらくしてキットレンズのSAL1650を単品で購入しました。
ソニーストアで予約してレンズキットを買ったほうが安くて保証内容が良かったです。(クーポンとポイント勘案すると)
コスパ的に買い方は失敗でした・・・。

α65から買い増しましたので、画素数は変わらないのですが、操作性・機能が向上して楽しんで使っています。
ファインダー使用でピント拡大+DMFで微調整またはピント拡大+MFという撮影スタイルなので、自分にとってはとても使い勝手の良いカメラです。
フィルム機や他マウントのデジタル一眼レフも使っているのですが、同じように撮影してファインダーでピント拡大ができるのが良いです。
この機種のクチコミで不具合の報告もあって不安も感じているんですが、今のところ自分の個体と撮影スタイルでは特に問題なく使えてます。

ちょっと脱線しました。
さて、スレ主様も撮影をお楽しみください。

書込番号:18160964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/11/12 22:56(1年以上前)

あらら。
スレ主様の購入は8月だったんですね。
失礼しました。

書込番号:18161498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング