『安!(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

安!(>_<)

2016/02/07 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

互換縦グリ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VRH0HN
ビックリです
なんだか彼の国らしーw

書込番号:19566150

ナイスクチコミ!5


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/07 18:26(1年以上前)

表示されませんね(; ̄Д ̄)?

アマゾン側で削除したのかな(丿 ̄ο ̄)丿

書込番号:19566244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2016/02/07 18:39(1年以上前)

コピペミス?
互換グリップ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VRH0HNK
今度はどうでしょ

書込番号:19566275

ナイスクチコミ!6


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/07 18:54(1年以上前)

見れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

BGも安いですがその下に載ってる
バッテリー2個と充電器のセットの
3020円の安さもなかなかかとΣ(゜Д゜)


互換品は興味なかったのですが
こんなに安いのですね(゜д゜)
純正もこれくらい安くならないかなって思います(⌒‐⌒)

書込番号:19566333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/02/07 18:55(1年以上前)

安いですね・・・

レビューを見る限り使えないことは無さそうですが、精度は値段なり?

でも、この値段なら少々の事は納得できるかもですね〜^^;

書込番号:19566336

ナイスクチコミ!3


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/02/07 23:10(1年以上前)

再びすみません。

価格とパッケージ写真が少し違いますが、楽天でもありました。
(Amazon倉庫から発送とありますが、販売店は違うようです。)

http://item.rakuten.co.jp/neewer/10035853-1/

ただ、こちらのレビューを見ると・・・ やはり当たり外れが大きいようですね^^;

書込番号:19567322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/02/08 09:13(1年以上前)

どうせなら、純正を超えるような互換品を作って欲しいですね。
果敢にも買った人の勇気を称えたいと思います。

書込番号:19568130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2016/02/09 12:25(1年以上前)

バッテリは純正が
容量: 11.5Wh(1600mAh)
に対して互換品は
容量 : 17.0Wh/2300mAh
と5割程度容量UPになっていますね。

書込番号:19571841

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2016/02/09 19:35(1年以上前)

>A3ノビさん
いえ、それ当てにならないです
私の互換電池は倍以上容量が書かれてるのに
半分も持ちませんw
数ある中で緊急用として使ってます
ある日突然充電出来なくなったのも互換品です。
純正品はα550からのモノがありますがまだ使えます。
まあ覚悟して買うのが、かの国の製品w

書込番号:19573005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/02/09 19:38(1年以上前)

新品のときの容量なのか、
多少へたってきたときの最低保証値なのか、
どちらも嘘をついている訳ではないのかも。
真相はバッテリーボックスの中なのかも。

書込番号:19573016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/02/09 21:07(1年以上前)

>mastermさん
半分しか持たない電池、純正より軽くないですか?

私もコンデジ用で安いの買いましたが、手で持って分かるほど軽く、表示は同等でも実容量は2/3程度でした。^^;

α55用はROWAを買いましたが、こちらは純正とそん色なく、現在も現役です。^^

書込番号:19573413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2016/02/09 23:41(1年以上前)

>mastermさん
これを去年の11月に購入して使用しております(^^♪

>DF02さん
互換のバッテリーは自分は膨らんで取り出せなくなった苦い思い出があるのでケチケチ男もそこだけは純正です(笑)

>B Yさん
レビューでは隙間がと書かれている方もいましたが自分はダボまで含めてピッタリで運が良かったです(笑)
三脚穴に捻じ込むスクリューの加減を間違うと斜めに取り付く可能性が有りますし恐らく個体差が有るみたいですね
某掲示板でも機能的には大丈夫と云われてましたが、電池1と2の認識が違うトレーの形状が微妙に違う等の差異が有るみたいです

>けーぞー@自宅さん
自分が77Uで撮ってここに上げさせて頂いたタイヤの写真達は全てこの縦グリで撮りました、称えて頂けますか(笑)
何せ一個ぶっ壊れた処でもう二個予備持っても純正新品よりは安いですから(^^♪
それまでに77Vか88が出てこのグリップが用なしになってる筈です(震え声)
しかしこの激安グリップには99用が無いんですね、残念!

書込番号:19574077

ナイスクチコミ!0


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/13 15:01(1年以上前)

Mastermさん

情報を有難うございました。 早速購入できました。
金型の精度に若干の誤差があるようで、最初に装着した際は
本体との間に隙間が空きましたが、ネジを回す前にグリップ内に
挿入する側を押してからネジを回すとスムーズに装着できることを
発見しました。

ボタンの押ししろがちょっと深い感じがしますが、それ以外は結構
よくできている感じです。

普段は縦グリは余り使わないのですが、縦位置撮影が多いと予め
分かっている時はやはり便利ですね。 また、撮影機会によっては
強い押し出し感が役に立つ場合もありますので、このお値段なら
買って損はないと思います。

書込番号:19585558

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2016/02/13 18:21(1年以上前)

>Barasubさん
電池とか本体を侵す部品は冒険しにくいですが
縦グリのように基本的に動けば良い物は気が楽で素ですねw
縦グリでガンガン使ってやって下さい
自分は純正ですが、1本入りで使っています。
普通に撮っても何故か、バランスが良くなるんです。
で、電池が無くなると交換wナンデヤネン

書込番号:19586130

ナイスクチコミ!2


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2016/02/14 20:19(1年以上前)

>mastermさん
>私の互換電池は倍以上容量が書かれてるのに
>半分も持ちませんw
そんなこともあるんですか、試しに2個セットを買ってみました。77mk2で使用してみましたが、1.5倍は怪しいですが純正品並には持ちそうです。  今のところ残量表示も問題なさそうです。

>光速の豚さん
膨張することもありますか。 確かに携帯電話のバッテリーって膨張しますよね。
気を付けて使ってみます。

書込番号:19590467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/02/16 20:30(1年以上前)

>光速の豚さん

グリップは互換品でも撮った写真が一級品なら大満足ですね。
賢い買い物をされたようですね。
またタイヤの写真を期待しています。
参りました。(笑)

書込番号:19596831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2016/02/25 22:38(1年以上前)

互換バッテリーを使ってみました。」

表示容量は約1.5倍ですが実際の使用感は純正と同等かやや劣る程度でした。

とは言え2個で純正1個の価格より安いので満足です。

書込番号:19630049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング