『ダイナミックレンジ』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『ダイナミックレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

ダイナミックレンジ

2022/01/13 01:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

機種不明
機種不明

白の中の白が見える
黒の中の黒が見える
それが真の高画質

書込番号:24541572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/01/13 06:32(1年以上前)

いつもの事だが、タイトルとスレの中身が一致していません。

ダイナミックレンジとは、最大の明るさと最大の暗さの間の幅の広さを計る尺度である。
作例の、特に右の写真は敢えてアンダーで撮っただけ。
文章を読んでも、あなたの言うダイナミックレンジは、一般に通用しているダイナミックレンジと違ってる?と思えてしまいます。
<要回答>

書込番号:24541678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2022/01/13 09:29(1年以上前)

ダイナミックレンジというよりも、階調のハナシかと(^^;

書込番号:24541834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2022/01/13 12:14(1年以上前)



多数の嘘やいい加減な書き込みはやめないの?

何故、多くのアカウント取っ替え引っ換えしているの?
何度もアカウント違っても同じものUPしているよな。
それとも他人の無断転載?
53のイルゴさんよ。

書込番号:24542019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2022/01/13 18:55(1年以上前)

結局、鋭くて真っ当な突っ込みを入れると削除される。
ゴミはゴミだが、事なかれなウ ン エ イも ク ソ だな。

書込番号:24542616

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/01/13 19:04(1年以上前)

何故EXIFが消えてるんだ。
該当機種じゃないから消してるのか。
消すならスレとともにだろうな。

書込番号:24542634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/15 19:40(1年以上前)

雪レフをもってしても銀塩ネガ写真のような乏しい階調、
そしてS〇NY機にありがちな赤か茶色に転んでしまいポートレートでは使い物にならないスキントーン、
たった1200万画素であるが故に一本一本を解像できていない髪の毛の描写については何も言うまい。

これはもしかしたら、私が毎日毎日池袋や新宿のオンナを眺めているし、地元の千葉駅には
やたらと髪の毛を紫、ピンク、グリーン、水色にカラーリングしたねーちゃんばかりで
妖艶なオンナを見慣れているだけなのかもしれない。

だが敢えて言おう。「ソレ、何とかなりませんか?」

書込番号:24546120

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/01/23 02:02(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん

まあ、写真機の画質にはいろんな側面がありますよね。
ソニー機は、それぞれの要素に特化したカメラを準備している。
キヤノンは平均的な性能に特化している。EOS6DUも平均点を狙ったカメラですね。とても良い平均点カメラです。
ソニーの特化カメラは6DUをそれぞれの目標で抜いている。
例えば
  高画素による高細精度ではα7RWは6DUよりも高性能。これが高画質につながる。
  高感度による暗闇性能ではα7S・α7SVなどが6DUよりも高性能
  高速連写ではα9が6DUよりも高性能
  ビデオ撮影ではα7Wが6DUよりも高性能
などの特徴がある。

一方平均点狙いでは6DUは良いカメラですね。
対抗するソニー機は、最近出たα7Wあたりかな。
私はα7RW の高画質とα7Sの高感度を楽しんでいる。
ともに6DUよりも高性能であるが、2台必要になる。2台あればさらなる高性能を楽しめるのがソニー式。
1台で楽しむならα7Wが良い。
ソニー機には、こういう特徴がある。

書込番号:24557832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/31 15:40(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000653426/SortID=24572757

タイミングレンジどや?

から、階調の話に変わってる。

レスは読まないって仰るのに?

書込番号:24573026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング