『このタイヤは』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLの価格比較
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのレビュー
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのクチコミ
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLの画像・動画
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのピックアップリスト
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのオークション

P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月22日

  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLの価格比較
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのスペック・仕様
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのレビュー
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのクチコミ
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLの画像・動画
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのピックアップリスト
  • P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL

『このタイヤは』 のクチコミ掲示板

RSS


「P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL」のクチコミ掲示板に
P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLを新規書き込みP ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このタイヤは

2015/04/27 22:08(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

ピレリ P ZERO NERO GTって、このタイヤはす?それともコンフォート?

書込番号:18724809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/27 22:18(1年以上前)

VW6Rさん

↓ではスポーツタイヤに分類しています。

http://www.clg-sv.com/tire4.htm#8

225/45ZR17のP ZERO NERO GTの欧州ラベリングは省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性72dBですから、コンフォートタイヤには分類しづらいですね。

書込番号:18724850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/28 10:37(1年以上前)

GTはイタリア語でGran Turismo、英語でGrand Touring。名前やタイヤのパターンをみれば
スポーツタイヤとわかるでしょう。Neroは黒、Rossoは赤。Verdeは緑だからエコタイヤ。

書込番号:18726250

ナイスクチコミ!1


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/28 16:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、じんぎすまんさんお二人ともどうもありがとうございますm(__)m

書込番号:18726997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/04/28 17:10(1年以上前)

ピレリのスポーティータイヤの中でP ZEROはグリップやハンドリング、P ZERO ROSSOは快適性、P ZERO NERO(GT)は耐摩耗性や経済性に比重が置かれたラインナップとされています。

書込番号:18727058

ナイスクチコミ!1


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/29 21:27(1年以上前)

猫の座布団さんありがとうございます!
ってことは、スポーツコンフォートみたいなタイヤなんですかね?

書込番号:18731310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/04/29 22:12(1年以上前)

NEROは元はタイヤサイズに制限があるチューニングセダンなどのインチアップ用にエクストラロード対応が特徴でしたが、その点は今では珍しくなくなりましたのでP ZEROと同程度のコンフォート性でグリップをやや落とす代わりに耐摩耗性を向上させたハードコンパウンド仕様の様な位置付けと言えるでしょうか。

またピレリの場合基本的に自動車メーカーと共同開発したタイヤを新車装着とアフターマーケットに供給していますが、NEROはピレリ単独で開発する事により開発期間を短縮しコストを抑えたとしています。

というわけでP ZEROよりスポーツ性やコストはやや低いですが日本のセカンドグレードスポーツタイヤやプレミアムコンフォートとは少し性格が違う感じの微妙な位置付けだと思います。

書込番号:18731486

ナイスクチコミ!6


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/30 07:27(1年以上前)

猫の座布団さんありがとうございます。
それじゃあ、トーヨーのDRBやファルケンのFLシリーズみたい感じなんですね

書込番号:18732352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL
ピレリ

P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月22日

P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング