『リアのインフィニテイエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『リアのインフィニテイエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

標準

リアのインフィニテイエンブレム

2013/11/12 23:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:111件

リアのインフィニティエンブレムがないのはなぜ?海外モデルにはついているのに...オプションでもいいので、付けれるようにしていただきたい。付け忘れたのかとおもわれますよ、日産さん!



書込番号:16828815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2013/11/13 06:30(1年以上前)

リアのエンブレムが海外モデルに付いているのなら、ネット通販等で入手可能となる可能性が高いです。

書込番号:16829587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/11/13 07:26(1年以上前)

そうですよね、エンブレム入手は可能と思います。
けど、エンブレムをつけている人とつけていない人、
たいていの人はつけないまま、使用すると思います。
エンブレムなしの車はどちらかというと、やんちゃな人たち
がよくすることと思うので、
せっかくのインフィニティブランドに悪いイメージがつかないか?
心配です。

書込番号:16829649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/13 13:11(1年以上前)

何を今更?インフィニティて?28年くらい前、日産がトヨタの初代セルシオに対抗して出したダサい大型セダンやろwwwww当時、全く売れなかった言うじゃないかwwwww そんなクルマのエンブレムなんで欲しいんやwwwww 今見ても初代セルシオの方がカッコいいぞ♪インフィニティて?頭大丈夫か?wwww

書込番号:16830632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 17:47(1年以上前)

昔のクルマと勘違いされてる?

インフィニティって、日産の海外高級ブランドですよ(^_^;)

手に入るんなら、うちのスバル(ダイハツの軽)のリアエンブレムに付けようかしら(^_^)v

書込番号:16831472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/13 22:36(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3_ インフィニティ (日産自動車)の所から入って
http://www.car-infiniti.com/

得ぬケー安部井さんの為にリンク貼っておきます


個人的には「日産 スカイライン」なのにインフィニテイエンブレムの意味が判らない、日産が方向性を見失っている気がしてならない
「日産自動車がある限りスカイラインの名前は残す。」とか言ってるらしいが、それなら日産エンブレムで出せよと言いたくなる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000047-rps-ind 。

書込番号:16832734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2013/11/14 07:21(1年以上前)

もしかしたら、リアのエンブレムをあえてはずしているのは
方向性を見失っている、もしくは、迷っていることの表れかもしれません。

書込番号:16833668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/11/14 19:35(1年以上前)

私もあえて外している説に一票です。

インフィニティーのエンブレムを見て「えっ、何処の車?」って思う人もまだ多いと思いますが、スカイラインなら日産車って分かる人が多いかと・・・

そんな思惑もあるのではないでしょうか?

又、販売店構成もQ50だとインフィニティーの販売店を新たに展開しなくてはならなくなり、多大な費用が掛かりますが、スカイラインなら日産販売店で良いわけですし・・・。

なんて思ってみたり・・・

書込番号:16835790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/08 16:48(1年以上前)

昔、プレジデントの短い版でQ45って売ってましたけど?(笑)

付けるならSバッチがいい
最近スズキの車がスカイラインに見えてしまう(笑)

書込番号:16931374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2013/12/19 13:43(1年以上前)

この前のゴルフ日本シリーズJTカップの副賞にあったこの車には、何故かリアエンブレムがあったような気がしましたが?
どうしてなのでしょうか?

書込番号:16974543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/12/20 09:43(1年以上前)

つけ忘れてたから付けたのかも(笑)

書込番号:16977390

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2013/12/20 09:57(1年以上前)

スカイラインはやはりSマークじゃないと! 後部は日産のマークですね。
でもほんとはレスオプションで付けないほうがカッコいいと思う。

書込番号:16977427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/05/17 20:58(1年以上前)

リアエンブレム、取り寄せて張り付けました。やっぱり、リアエンブレムはあったほうが、カッコいいです。日産なりの考えがあると思うけど、取り寄せて張り付けはめんどうなので、初めからつけるか、ディラーオプションにしたほうが、良いと思います。リアエンブレムはインフィニティの知名度向上にもなるし。。。

書込番号:17526489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/04 12:33(1年以上前)

ジュークじゃなかったの?

書込番号:17696338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2014/09/25 18:43(1年以上前)

 私もリアエンブレムを付けたほうが
前後のバランスもとれてスマートだと思います。
 1ヶ月点検でディラーに貼り付けの依頼をしますが
アマゾンで\4690のものを購入すればよいのでしょうか?
 サムライモドキさん、その後なにか不具合など(剥がれ、汚れ)など
問題ないですか?

書込番号:17980508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2014/09/27 17:31(1年以上前)

アマゾンでは買わなかったのでわかりませんが、
私が購入したのは
http://www.jonflat-ppc.com/item/item_detail_1648.html
です。
はがれもなく、問題なく使用できていますよ。
もうすぐフーガも
マイナーチェンジでインフィニティマークになるみたいですが、
相変わらずマークはフロントのみで、リアはつかないみたいです。
日産はいったい何を守りたいんでしょうか。。。


書込番号:17987931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:456〜947万円

中古車価格:59〜1119万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング