『ハイブリッド type Pを購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『ハイブリッド type Pを購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッド type Pを購入

2014/03/11 12:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

今月頭にハイブリッドtype Pを購入しました。これまでどこのディーラーも値引きゼロと強気な姿勢でしたが、知人の紹介で下取り5万アップの90万、値引き19万という条件を提示されサインしてしまいました。
色 ホワイトパール
フロアマット
バイザー
セキュリティ
盗難防止ナンバーボルト
をオプションで付けて総額420万でした。
納得のいく取引で到着が待ち遠しいです^_^

書込番号:17290942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/11 14:05(1年以上前)

試乗レビュー見ても評判いい車なのになんで月販目標200台なんだろ?

書込番号:17291138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/03/11 16:18(1年以上前)

日産は国内では売る気全くないんですよ。海外で勝負してますから。
今まで日産に乗ってましたが、(シーマ&V36)カタログすら持ってきませんでした。
気になった人は買ってください。
みたいなスタンスです。
ちなみにタイプsp黒納車待ちです(´・ω・`)

書込番号:17291488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/03/11 18:30(1年以上前)

展示されている車を見ましたが、良い車ですね。
価格もそれなりにしますが、魅力的でした。

試乗が出来る機会があれば、してみたいと思います。

書込番号:17291831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング