スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 50〜1108 万円 (581物件) スカイライン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
オプションでセキュリティアラームを付けているのですが、
この感度設定はどこで行うのでしょうか。
マニュアルやナビの設定などをざっと見たのですが見当たらず、
中古車のオプションでついていたものの為、元々のマニュアルも無い為
教えて頂けますでしょうか。
書込番号:22499286
5点
>灯里アリアさん
>この感度設定はどこで行うのでしょうか。
エクストレイルとセレナの純正オプションの例では感度設定はないようです。
あるセンサーを無効にする手順はあります。
純正オプションでしたらディーラーで取説をもらえるのではないかと思います。
書込番号:22499303
0点
これ?
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/SECURITYSYSTEM/index.html
3種あります。
エントリーは、傾斜センサー、超音波センサーは付いていません。
スタンダードは超音波センサーが付いています。
Aピラーに、センサーが付いていたら超音波センサーが付いていて車内で物が動くと検知します。
プレミアムは、お知らせリモコンが付いていたなら、傾斜センサーが付いています。
傾斜センサーは、フェリーや駐車リフトのときに解除できます。
傾斜センサー超音波センサーともに、感度調節はできません。
車内で物が動くとアラームはほぼ確実に検知しますが、傾斜センサーは、震度2程度の地震
などでの誤アラームはほぼありません。
立体駐車場なら傾斜センサーOFFしかありません。 セキュリティなので解除方法はディラー
で聞いてください。
書込番号:22500834
![]()
2点
手元にマニュアルがありますが感度調整は無い様です。
取扱い説明書はディーラーで注文すれば入手可能と思います。(多分有料ですがそれ程高くないと思います)
書込番号:22513576
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/04 15:42:09 | |
| 4 | 2025/11/02 15:29:38 | |
| 27 | 2025/07/01 5:26:07 | |
| 6 | 2025/04/22 15:50:28 | |
| 30 | 2025/06/04 18:01:04 | |
| 11 | 2025/03/21 2:15:21 | |
| 7 | 2025/01/07 21:24:06 | |
| 9 | 2024/12/27 12:00:42 | |
| 5 | 2025/12/09 17:00:32 | |
| 3 | 2024/12/03 8:49:22 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,499物件)
-
- 支払総額
- 123.9万円
- 車両価格
- 112.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 258.9万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 184.6万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















