『センターコンソールからの配線』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターコンソールからの配線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

センターコンソールからの配線

2020/02/06 23:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

センターコンソールから有線でスマホを接続する際、
コンソールの蓋を閉じられないのですが、
どうするといいでしょうか?

コンソールの蓋に隙間でもあればいいのに、と思うのですが・・・

皆さんは配線をどうされていますか?

書込番号:23214301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/02/07 07:13(1年以上前)

>オメガヒストリーさん

蓋を完全に閉じたいなら、蓋を加工するか別ルートで配線を引くか、しかありません。
他の車でも同じと思います。
普通は蓋を開けたままにしておくでしょう。

書込番号:23214539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/02/07 08:28(1年以上前)

>あさとちんさん

やはりそうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23214643

ナイスクチコミ!0


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/07 15:09(1年以上前)

>オメガヒストリーさん

自分はCクラス乗りですが、シャープの車載用プラズマクラスターの電源をシガー端子からUSBケーブルに変換して使っていました。PC用品で厚さ1ミリくらいの薄型フラットケーブルタイプの延長ケーブルで、コードリール付きで長さが調整できるやつです。それを使用するとコンソールの蓋を閉めて利用できます。黒いケーブルなのでさほど違和感なく使用できました。アマゾンとかで検索すると色々とでてきます。参考までに。

書込番号:23215305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/02/07 15:50(1年以上前)

>Yossheyさん

ご丁寧にありがとうございます。
なるほど、フラットタイプのケーブルなら蓋が閉まるんですね。

参考にさせて頂きます。

楽天市場の商品
https://item.rakuten.co.jp/diyshop-krara/cas-153/

書込番号:23215373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング