WOOD CONE EX-HR9
- 音の伝わりが速く、余分な振動も適度に吸収する木の振動板「フルレンジウッドコーン」スピーカーを搭載したコンポ。
- 高効率かつ高精度な信号増幅を可能にする新デジタルアンプ「DEUS」や独自のデジタル高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
- 大型のメインマグネットを採用し、ユニット磁気回路の後部には、メイプル材を使用した大型八角形のウッドブロックを装着。



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-HR9
この機種を購入しました。ブルーレイレコーダーにつなごうとレコーダーの出力をみるとHDMI端子の出力しかありません。HDMI端子はプロジェクターにつないであります。ブルーレイレコーダーとつなぐ良い方法ご存知の方はご教授お願いします。
書込番号:20921325
0点

こう言ったセレクターで光デジタル出力があるものを利用するとHDMIと光デジタルを利用できるので良いのでは。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h104.html
書込番号:20921343
0点

プロジェクターに音声出力端子があるならコンポの入力へと接続する方法もあります。
書込番号:20923534
0点

9832312eさん
ありがとうございます。商品注文しました。
使ってみて報告します。
書込番号:20928793
0点

口耳の学さん
プロジェクターからコードが長くなり、邪魔になりそうですのでイマイチかと。
ブルーツースでコードレスでつなぐのも考えましたが、音楽なら問題ないが、動画だと音とズレが生ずるとのこと、うまくいきません。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:20928803
1点

9832312eさん
以下の商品使ってみました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h104.html
ブルーレイからHDMI端子を出し、接続、音声はでました!ところが出力のHDMI端子にさすと音声も画像も出ません???
メーカーに問い合わせましたが、まだ返答がきません。
書込番号:20931504
0点

FX-AUDIO- HAC-02J HDMIオーディオ コンバーター HDMI音声分離器 高音質DAC&DDC RCA 光 同軸出力
この商品欠陥のため返品になりました。
ステレオの左右端子が逆だったり、書き込みも悪いです。
残念ながらもう一度初めからです。
プロジェクターとコンポを普通に線で結ぶのが確実なように思えてきました。
書込番号:20934084
1点

例えば、amazonで「hdmi dac」で検索すれば、いくつか類似の製品が見つかります。
レビューが一番多い
http://amzn.asia/6hjgXOq
の2番目のレビューの人は、まさにスレ主さんのような環境です。
ただ、機器が違えば動作しなくなったりすることもある(プロジェクターの場合はHDMIケーブルが長くなるので、ケーブルや製品の質が特に問われると思います)ので、この製品がスレ主さんのところできちんと動作するかは分かりません。
なお、このようなHDMI DAC製品は、まだHDMI 2.0/HDCP 2.2に対応しておらず、4Kプロジェクターでもこれを通して4K Ultra HD映像を見ることはできないようです。
書込番号:20934664
1点

osmvさん
コメントありがとうございます。
こういう商品は難しいですね。
どうやら全部回収のようです。
買っても使うまで判らないのは不安です。
統一してもらわないと困りますね。
誰が使っても問題起きない商品・規格が欲しいところです。
書込番号:20935989
0点

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JGEPQMW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
アマゾンのこれで上手くいきました。
ありがとうございました。
書込番号:20953175
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > WOOD CONE EX-HR9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/10/28 11:46:15 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/22 19:28:29 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/20 15:50:55 |
![]() ![]() |
9 | 2017/06/09 9:51:46 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/24 8:46:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/30 10:21:04 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/19 12:12:40 |
![]() ![]() |
9 | 2016/09/11 12:43:06 |
![]() ![]() |
13 | 2016/08/20 6:19:07 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/08 20:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




